見出し画像

肌の色の違いに解像度が高い 

時間の経過を
質量のない纏うもの、が増えてその人が変わっていくことが映し出されていると同時に、
纏い重ねて曝け出されるものだって在るのだと。
空が抜けて、
更に大きなものに包まれて(開放されて)水のある場所に辿り着いて。
水のある場所。
世界を浴び、吸い込みました。



 時間


傷 光

やっぱり水
のある場所へ向かう

文字が読めなくなったら うたいましょう
なにもきこえなくなったら踊ればいい
眠りましょう もう全部


かけてる方にあわせようとしてくれる存在なんてない かなり厳しいな

隠語を使って気持ちを表現する

エネルギーってプラスでもマイナスでも疲れちゃうから、エネルギーの前って状態が存在する
それは修復や治癒 その一点

録る、記録は 日常時間を超えるところにそれを置いておくための その作業
日常時間を超越する
予定調和から解き放たれた領域のことをノイズ
枠の 外からのもの


やりとりとして捉える声と言葉は中身に意思と気持ちと意味が注がれてる

1人で録音するとりだすその声は 声の器だけを配置する繋がる
中に何を見出すのはそれぞれですよね
何が反射して汲み取れるかは

飾りとして音が縁取るけど

温度を伴う

私はいないけど  いるのかもしれない

睡眠とend
包まれていたい
親密さ 

私を見失える すき間に沈み込んで、 声と同化する、遊泳する感覚

ちゃんと浄化までたどりつく。 低温火傷。  

チューニング 

思い残しを一個づつ消しながら そう遠くない死ぬときに向かって進んでいくのだ
答えなんて永遠にないです でも、解き方だけがあるなんて

フィロソフィー 
インサイト 
サイエンス 
インスピレーション
enough magic
それが もっとやわらかくて静かなフィーリングとバランスするように用いられています
肌の色の違いに解像度が高い 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?