見出し画像

ほんとに影響受けたら、 自分の中に芽生えると思う  消費じゃない

_

向こう側に綺麗に太陽が透けるか 木漏れ日がさすか 絡まったものは ほどく 絡まった植物みたい 人間の

言葉より前に世界に会い  そこに居続けてる

直感とかかかわってる 秘められた内側につながって感じる時があるじゃん 自分が動いてるけど導かれてる感があるじゃん、望んでたもののヒントがやってくるとか
自分が動くまでの直感に導かれてる 受信しよう受診しよう 
僕ら自身が時にやってるし、
神秘がない、 神秘に導かれてない状態はやばいよね

意思は、意思の前に感じるのが先にある
__

循環してて、生きているもので、
その中の一粒になれたらそれだけで満たされる、
生きてるものは匂いがある
 探している   
_

音が消えて時間の外へ還す行為でもある
(TimeLineの外へ行けることでもある)
死とは、枯れること 
生きているとは みずみずしいということ 
死とは、匂いが無くなるということ

科学を中心にして人間とかみさまを分けた 人間の中の径だけで完結しましょうねっていうエンタメになっちゃったのが今 
人が人にだけ向けている経済活動  それは自然には通用しないもの 
神秘がない、神秘に導かれてない状態はやばい 

人間の外側にちゃんと意識がある、それを感じるんだろうね

中間にあるもの・その間にあるもの・境界をまたぐことにもなる 

_

焚き火に向かって歌うことはあるし自然だけど、焚き火に背を向けて歌うのは物凄い体感として不自然に実感する
見えないものに対して意識が向かっている  
音の響きは見えない
直感とかかわってる


劇場は人口的な密室に過ぎない、
生命が存在している自然には正面という概念はない、360°全方向に生命は繋がる

音を呼び水にして 空間が循環する。

光が答えなんじゃなくて、つかみにいく行為自体がほんとは光.

_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?