見出し画像

地球🌏を感じよう

星⭐️に興味がある皆さま こんにちは(^O^)/

調和をもたらし、ロマンを届ける
星よみ鑑定士 Towa ひろみ です

 
今回は
【地球】を感じよう💖

ヘリオセントリック占星術の地球🌏って⁉️


⭐️内惑星 地球🌏の機能とは

今この場所、NOW
自分自身
現在

そんな地球は、ほかの惑星とからむとどうなるのか?

その惑星の特徴を活かしつつ
人間としてどう行動するか
今をどうするか
自分自身をどう表現していくか
今をモニタリングするイメージです♪


Towaひろみは
地球✖️土星 72°
地球✖️海王星 72°
他、4惑星 の繋がりがあります(多いっっっ🤣)

そんな私は
自分自身が大好きで
特別と思い込んでいる痛いヤツ🤣🤣
人との良いご縁が多く
ホント皆さまに助けられ、
皆さまに生かされているなぁと感じます💖

皆さまは、どんな地球🌏の繋がりをお持ちですか?



もっと知りたい❣️
自分はどんな繋がりがあるのぉ〜って方



Towa ひろみの星よみ⭐️で
自分の使命や、未だ気づかぬ才能に気づくチャンス😀
本来の自分を知って
未来の自分をmaking❣️

あなたはもっと自由でイイのです♪




🟢こんな方にオススメ

・今の自分に自信が無くてモヤモヤしている

・何をやっても上手くいかない

・人間関係に疲れている

・いつも不安に思っている

・どっちに進むべきか悩んでいる

・自分の才能、可能性に気づきたい

そう思っているあなたにおすすめです❣️



🟢自分の未来をmaking すると

💖 ストレスなく、幸せな人生を歩める

💖 心のまま、魂のままに生きる

💖 心を満たして
  引き寄せを起こせるようになる

💖 好きを仕事に
  充実した理想のライフスタイルを実現できる


🟢鑑定料金

🧚‍♀️期間限定
お試しモニター メール✉️

2,000円
(軽〜くヘリオ星よみ➕タロットリーディング)



🧚‍♀️期間限定
ばっちりモニター 60分 メッセンジャールーム

5,000円
(しっかりヘリオ星よみ➕タロットリーディング➕惑星たちからのメッセージ)

*後々見返せる
惑星🪐たちからのメッセージ(PDFにて)お届けします📮


ご興味ある方はメッセージくださいませ〜😍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?