見出し画像

雷鳴と洗濯物

今日から5月。
月が変わって新たな気持ちになってます。

こんにちは♪Towaです。

今日は朝から五月晴れで洗濯たくさんできました。
あー今日もいい日だなぁと、夕方ゆっくりしていると突然雷がなったので外を見ると、あんなに晴れてた空に一面雲が!

え?と外に出ると雨がポツポツ降り始めてました。
慌てて洗濯物を取り入れながら「もしかして天使が知らせてくれたの?」と👼

最近、こんなことがよくあります。
スピリチュアルな能力がある人は「すごいなぁ」と羨望しながらもワタシには「ない」と思っていたのですが、

15年くらい前に、とある講座に友達に誘われるがまま、なんとなく参加してから少し視えることに気づきました。

だけど、もっと視えたりするのが怖くて閉じていたんですけどね、まぁ閉じててもヴィジョンで届いたりすることもあるんだけど、積極的には使ってなくて、

でも最近、天使とおしゃべりしてる👼話を聞くうちに「怖くないかも」「楽しそう」って思っちゃって。

何が怖かったのか、自分を受け入れて、スピリチュアルをどこまでも開いてみようと思い始めて、天使をフル活用しています。(もっと繋がって会話とかしてみたい😊)

結果、頼めば頼むほどサポートしてくれてるような気がしてます。

思い返せば今日の雨のようなサインやお知らせってこれまでもあったんですよね。
ただ、ワタシが天使だとは👼1ミリも思ってなかっただけで。

気のせいだとか、たまたまだと思う人もいるかもしれないけど(ワタシもそう思ってたしね)

天使を信じたり、感じたり、繋がったりって、そんな勘違いとも思えるようなことを本気で信じてたらバカにされるんじゃないかと思ってたところもあるけど。

自分が感じることを信じてみよう、と今は思ってます。

サポートしてくれるガイドは多様なので天使でも、守護霊でも、神さまでも、天でも、宇宙でもピンと来るものでいいと思います。

「あとは、お願いね〜」なんてやってると自分でなんとか現実をコントロールすることを手放してることになるので、考えても仕方ないことを考える時間がなくなりました。

ピンチの前に、絶妙なタイミングでサインやメッセージをくれたり、頼んでたことの返事に出会わせてくれたりしてます。

今までもずっと、そうしてくれてたのに、受け流してたんだろうなぁ😅

あとはスピリチュアル全開になった時はワタシを体験したい。
これホントに楽しみ💕

今日ももうすぐ終わります。
なんてことない1日が特別だなぁと思い馳せながら、どうぞいい夢見てね。

ではまた〜❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?