はじめまして。はじめました。

とりあえず、はじめまして。

文章を書くことは好きなのですが、好きだからこそ誰かに向けて書くことが怖かったのでこういったことはしてきませんでした。でも、言葉とか文章って誰かに向けられて始めて成立するものなのではないかと思い、はじめてみました。

私自身、正しい文章や言葉遣いができていないことや、もっといい表現があるよななんて思いながら生活しているので、その辺はすみません。あと、ゆるい文章ばかり書きます。すんません。

ここで、何か新しい発見があったらなと思っています。ほんとはそれだけです。

よろしくお願いしますー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?