見出し画像

運転免許更新講習に行ってきた🚗

皆さんこんにちは〜
今日の記事は、昨日行ってきた自動車の運転免許更新講習についてです!
特に何があった訳でもありませんが、日記的な感じで書かせてもらいます笑

実は免許更新期間は数日前に過ぎてたのですが、引越しの際に免許証にスタンプを押してもらい、延長してもらってました。
そんなことがあることも知らなかったし、まあまあ大きい街なのに講習もそんなしょっちゅうはしてないんですね😥
近くの文化センターのようなとこに行き、1時間の一般講習を受けました!
眠くなるイメージでしたが、数年に1回のイベントと考えると、割と集中して受けれました笑

しかし、引越して交通機関が便利なとこに来たので、車も保持してないしなかなか乗る機会が無く、恋人とドライブしたいなーと思うこの頃です。
生活に余裕ができたら、レンタカーでのんびりした場所の温泉とかに行きたいなー♨️
でも都会の大渋滞やめちゃ数多い車線は経験したことないので、少しビビります。
乗る際には安全運転でいきます!

どこかに出かけた際にはまた報告させてもらいますねー
ではこの辺で。
今日も読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?