見出し画像

藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきた🤖(460文字)

皆さんこんにちは!
また月曜日が始まりましたが、今週も頑張って乗り切っていきたいと思います。
今日の記事は、週末に行ってきた藤子・F・不二雄ミュージアムの話です🚃

今週の休みは恋人と少し遠出をして、神奈川県川崎市にある、藤子・F・不二雄ミュージアムに行って来ました!
ドラえもんでお馴染みの作者さんのミュージアムです♪
事前時間予約制で簡単にチケットは取れましたが、休日ということもあり、実際に行くと家族連れなどでかなり賑わっていました😆
しかし交代制ではないので、時間までに入場すれば、ゆっくりと見出回ることができます。

原画などが見れる展示室が2つと、オブジェが置いてある庭。
ショートアニメーションが見れるシアターなど、建物自体はそこまで大きくないですが、なかなかの見応えがありとても面白かったです!
ドラえもんや藤子さんにそんなに詳しくない僕でもとても楽しめたので、気になる方はぜひお出かけしてみてください🤖

今週末も楽しいことができるよう、日々頑張っていきます!
それでは今日はこの辺で。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?