見出し画像

海外ドラマSUITSにハマってます👨‍⚖️

皆さんこんにちは!
全国的に天気が悪いみたいですが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?
今日は最近ハマっている海外ドラマ「SUITS」についての記事です😆

SUITSは見始めて数年立ちますが、現在はシーズン5まで来ました。
間を空けながらも一度見始めると止まらないドラマです笑
弁護士の話なのですが、主役人物のマイクの上司、ハーヴィがカッコ良すぎる‥

もちろん法律ドラマとしても面白いですし、各キャラクターの個性が凄くて飽きることなく見れます笑
また海外ドラマならではのアメリカンジョークもめちゃくちゃ面白く憧れちゃいますが、日本人じゃなかなか、ああはなれないかなーと思いながら笑ってます!

日本版のSUITSは全く見てないので、そのうち視聴したらまた報告しますねー
ネトフリなどで見れるので、気になる方はぜひ見てください!
どちらかと言えば男性の方がハマりやすいジャンルかな?

では今日はこの辺で!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?