#2 波よ〜創作の波よ〜

メルハバ☆Makiです。
ごきげんよう。

昨日の自己紹介をPCから見たら、顔文字が変なのになっててクスッと笑ったMakiです。
でも直しません。笑

私の趣味は創作。
しかし、波があるのです。
創作の波→勉強系の波→創作の波→勉強系の波...と繰り返すのが私の波なのです。
今月は創作の波が来てまして、今月は3つ程ピアスを仕上げたのですよ。

紫系のシャンデリアピアス☆
オレンジ系のシャンデリアピアス☆
黒のピアス☆

最近はキラキラした石を使うのがマイブームです。
どれも私が大好きな天然石を使っています。
そう、たまらなく天然石が大好きなのよ!!
一日中石眺めて過ごせる位好きなのよ!!

そんな私、今までやや小ぶりのピアスを作ることが多かったのですが、今回は大きめのピアスを作りました。
どれもお気に入り❣️
セットで軟骨用のピアスもあるのですよ。

軟骨用お揃いピアス☆

ちなみに、このオラクルカードはお気に入りのカードです。
あとで自分でオラクルカードとか作ってみたい。笑

さて、次は何を作ろうかなっ?♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?