#1 自己紹介

メルハバ☆Makiです。
ごきげんよう。

今日からブログを書いていこうと思います。

初回なので、簡単に自己紹介とかしようかな?

Makiといいます。
栃木県で生まれ育ちました。
あしかがフラワーパークがある市です。
割と何処へ行くのにも便利な場所なので気に入ってます(  ー̀֊ー́ )✧

私は小さい頃から不思議な体験をたくさんしてきました。
幽体離脱、霊を見る、UFOに遭遇する、デジャブ、夢の世界でも生活してる(パラレルワールド?)などなど。
なので、目に見えない世界は身近で育ちました。
そのせいか、子供の頃は周囲に馴染めなく、大変ツラい学生時代を過ごしました。
当時は自己肯定感ゼロ、自分大嫌い、ついでに周りも大嫌い、全てが気に入らないというストレスから自傷行為がやめられない毎日。
傷もピアスも増えていく日々でした。
しかし、そんな私も妊娠を機に何かが目覚め、自分を変えようと決意!!
色んな本を読み漁り、マインドを書き換え、試行錯誤しました。
そして、今は好きな事をして毎日過ごしています。
仕事も趣味みたいなものなので、毎日楽しい☆
そして脳内お花畑の変人♪


今回はざっくりと書きましたが、詳しくはHPの自己紹介を読んでいただければと思います。

HP版自己紹介はこちら☆

さて、今回はここまで☆
また次回お会いしましょう!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?