見出し画像

投稿していない期間取り組んだこと

継続して何かを続けていくことは難しく、noteの投稿も明日でいいや、明後日でいいやと思ってしまい、ダラダラと何もせずに過ごしてきたわけではありません!(笑)

実はその期間新しくインスタ投稿を初めまして、健康に関する投稿(主に漢方薬関連)を行っておりました!

ですがまだまだフォロワーさんも少なく、まだまだこれから改善することは山ほどある状態です。(笑)

しかし、投稿をするために薬の情報などをインプットしてから投稿するので、自分自身のアウトプットにはかなり役立っており、日ごろの登録販売者の業務にいい意味で影響を与えています。

なので私が本や実際に職場などで得た情報をこの場で伝えて、私の投稿をご覧いただいている皆様にためになるようにしていきたいと考えております。

日ごろから健康の分野の本や参考書も読み漁っていますので、それがあまりネタバレがしない程度にどのような本だったのかもレビューして、皆様の本を選ぶときの参考にしていただければと思います。

とはいっても私は学生時代はそこまで本を読んでいませんでしたので、読解力や表現力に乏しいところがあるかもしれません。

ですが、私と同じように読書に少し苦手意識のある方でも読みやすい・わかりやすい本を提案することはできますので、そういった目線で見ていただけるとありがたいです。

長々と私がしてきたことや今後やりたいことについて書いていきましたがこれらが今現在やりたいことであり、今の私ができる精一杯のことであると思っています。

なのでこれからもぜひともスケさん改めイスケをよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?