とうやの日々 (75)

今日は昨日色々経験してのバイト。
料理作って、注文受けて、料理を届けて、
レジを少しだけやってみて。

考えるだけで、緊張するしお腹も痛くなる
キッチンだけなら自信があるんだけど、
ホールもとなると緊張感がやばい。

挑戦して慣れていく必要があるのは
理解しているけど、ハードルが想像以上に高い。

昨日やってみて、意外とできるなと思ったのと、緊張感やばすぎない?と思った両方がある。少しずつ慣れていって、自信をつけていかないとなと思ってる。

今日はかなり暇だったのと、ホールを担当してくれる人がいたので、揚げ場と片付けなどをメインにやっていた。

その分コミュニケーションを取れたり、
普段話せないオススメのご飯とか教えてもらえたからよかった!

今日は休憩がなくてもいいってことだったから早めに上がることができたと言いたいとこだけど、上がる直前に注文が入ってしまったから上がることはできず、遅くなってしまった、、。

さすがに食べないとお腹空く…。
明日はちゃんと休憩取って、お昼食べようかな。お腹すきすぎて、逆にしんどくなる。

よく17時まで耐えられたなと思う。
朝ごはんは7時に食べたから実質10時間?くらい何も食べてなかったことに、、なる?
数えてびっくりした。

そりゃお腹空くよなと、、。
急いで帰ってご飯食べようかな。

ここまで読んでくださりありがとうございます。また明日も更新するので待っててもらえたらなと思います😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?