██ないでよ

あなたは私を忘れていき、ますか

今この瞬間が一番新しいあなたであるはずで、あなたは毎日、毎時間、毎分、毎秒、変わっていく。日めくりカレンダー、みたいな、昆虫の脱皮、みたいな、そういう感じ。二度と同じあなたは現れないし、いつ、どの状態のあなたがあなたなのかなんて誰にもわからない。剥がされて捨てられたあなたはどこに行くのですか。人は、失った人を声から忘れていく。あなたの優しい声、私を呼ぶ声、いつかは忘れてしまうらしい。私はあなたを本当に失っていなiのかしら。めくりめくあなタ乃後ろ姿、消える影、行かないで、行化ないよ、風に揺れrU髪がとっても綺麗で私は見惚れてしマった。きっと誰もが永遠を手に入れたい。最後の最後のしゅんkンンンを私にくレますか。寂しいよ。体温G@ない私はどうやって冬を越したrrrrrrいイの。全部知っ手る癖に、酷いひトtnrddjgjjlt

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?