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Apex Legends: Legacy patch note を読む

バトロワFPS,Apex Legends Legacy patch note を読む.

次のシーズンが楽しみだ.

エーペックスレジェンドの新機能:レガシー
アリーナ

ゲームは、新しいパーマネントモードであるアリーナの導入により地下に潜んでいます。完全に再組み立てされ、Apex Gamesの華やかさと魅力に感銘を受けなかった、元Apex Predator Ashは、競争をそのルーツに戻しています。より純粋な戦闘形態。
ルールは単純です:3対3。ラウンドに勝つためにあなたの敵を排除します。実行する場所も、隠す場所もありません。勝つか死にますか。
Arenasは、近接戦闘用にカスタマイズされた新しいカスタムマップのセットを備えています(今後さらに追加される予定です)。分隊は各ラウンドをスポーンルームで開始し、そこで武器、装備、能力を入手し、戦略の変更に応じてロードアウトを調整できます。少なくとも2ポイントのリードで3ラウンドに勝った最初のチームは、4対4のタイで戦わない限り、勝者になります。その後、彼らはゲームのアッシュのお気に入りの部分であるサドンデスに参加することを光栄に思います。
Arenasの詳細については、ブログで新しいモードの詳細を確認してください。

アリーナ,楽しみだね.これは実装されないと何も言えないなぁ.

パーティークラッシャー
ショートバージョン、ミラージュはジョイライドで航海しました、そしてそれは計画通りに行きませんでした。
Party Crasherは、スキルを披露できる2つのエキサイティングなカスタムアリーナの1つです。このアリーナは、墜落したミラージュボヤージュ、またはダウンタウンを構成する豪華な2階建ての建物に参加することを選択できる、豪華なダウンタウンの広場で行われます。このマップは、近距離と遠距離の両方でさまざまな交戦距離をホストしているため、警戒を怠らないでください。
フェーズランナー
オリンパスのフェーズランナーはユニークですが、それはその種の最初のものではありませんでした。
フェーズランナーは、カスタムアリーナの2番目であり、最大です。プロトタイプのフェーズランナーを使用する準備ができている山の頂上にある、隠された実験ゾーンで戦います。このマップはあなたに操縦するための多くのスペースを与えます、それで忍耐強くそしてあなたを遠くから連れ出すことを好む人々に目を光らせていることを忘れないでください。健全な戦術と明確なコミュニケーションは、建設現場やフェーズランナー出口の近くで戦うときにトップに立つために必要なものです。
2つの新しいマップに加えて、3つのBRマップの他のエリアが隔週のローテーションに投入され、アリーナの合計5つのマップが提供されます。最初は、キングスキャニオンから砲兵、ワールドエッジからサーマルステーション、オリンパスからゴールデンガーデンを取得します。

マップの更新とアリーナ用マップの話.

ヴァルキリー

アペックスプレデターバイパーの娘である今原カイリは、父親のノーススタータイタンの死後数年後に遺体を回収しました。ランパートの助けを借りて、彼女はそれを家族の遺産を尊重する洗練された新しいジェットパックに作り上げました。現在、彼女はVALKYRIEという名前でゲームに参加しています。
パッシブ:VTOLジェット
ジェットパックを使用して、位置を変更したり、高い場所に到達したりします。燃料が限られており、飛行中は武器を使用できません。
戦術:ミサイル群
敵にダメージを与えて方向を変えるミニロケットの群れを発射します。
究極:スカイワードダイブ
空に向かって、マップ全体の長距離を再配置します。あなたの分隊は参加することができます。
クラス:偵察
サーベイビーコンをスキャンすると、次のサークルの場所が明らかになります。

新レジェンド.

まぁ使って見ないとなんともだが,多分そんなに強くないか,パッシブがべらぼうに強いかの二択だと思う.

戦術は多分大したダメージではなく,見てから回避できるタイプだと思う.グレの代わりになる程度だと予想.

パッシブは対空頻度と対空中の高度と移動速度で強さが劇的に変わる.高く速く飛べるならべらぼうに強いし,ただフワフワ浮くだけならただの的だとおもう.

ULTもダイブ開始までの硬直と上昇速度で変わる.ジャンプタワー程度の速さなら,戦線離脱はできずにまた的になると思う.

ボセク

新しいBocek(ボウチェックと発音)コンパウンドボウは、熟練した自信のある手に報酬を与える精密射撃兵器です。火を押し続けると、短時間で弓が引かれ、ショットのパワーが増加し、最大のパワーで最適なダメージと発射速度が得られます。最大出力に達したときにBocekを繰り返し発射すると、最高の持続ダメージが得られます。
Bocekは、この武器に固有の新しい弾薬タイプであるArrowsを使用しています。戦場では矢はよりまれですが、発射された矢は表面に突き刺さり、プレイヤーが拾い上げて再利用できるように世界に残ります。1x hcogクラシック、1x holosight、2x hcog、1x-2x可変、および3xhcog光学系をすべて装備できます。Bocekは、ゲームに登場する2つの新しいホップアップ、ShatterCapsとDeadeye'sTempoでさらに変更することもできます。両方のホップアップを同時に装備することもできます!

新武器.

矢が専用弾薬で落ちたものを回収するシステムなら,弾薬不足と回収時間に悩まされそう.

オリンパス-失われた艦隊の更新

不思議な船の艦隊がオリンパスに向かい、水面に沿って根を下ろし始めた異世界の寄生植物を運びました。リードシップのイカルスは街とドッキングし、風景を一変させました。幽霊船の閉所恐怖症のホールを戦い、死体で謎のキーカードを探し、最後の分隊として立ち去ります。
読んで私たちの最新の地図更新のブログをオリンパスに変更しているもので、詳細な外観を得るために。
誰もが最新の地図の更新を見ることができるように、オリンパスは新しいシーズンの最初の週にローテーションされる唯一の地図になります。

こっちもマップアップデート.

最初の一週間はオリンパス固定らしい.でもみんなWEでランク回すよね...?

スターターキットと戦利品の変更

プレイヤーは、レベル1のEVOシールド、ヘルメット、ノックダウンシールドに加えて、それぞれ2つのシールドセルとシリンジで構成される「スターターキット」を使用して試合を開始します。
戦利品プールからレベル1ヘルメットとノックダウンシールドを削除しました。
戦利品プールでのレベル1EVOシールドのスポーンチャンスが大幅に減少しました。
これらのアイテムのスポーンチャンスが低下または削除されたことに加えて、これらのアイテムの高レベルバージョンが現在とほぼ同じように表示されるように戦利品プールのバランスを取り直しましたが、他のアイテムタイプ(武器、条例)がより頻繁に表示されます、健康、弾薬など)
Dev note
しばらくの間、戦利品ゲームの改善に取り組みたいと思っていました。設計目標は、戦利品を拾うことでゲームに影響を与え、戦利品を少し間引くことです。常に新しいアイテムをプールに追加します。最近のLocked&Loadedテイクオーバーモードは、私たちが前進しようとしている変更のいくつかをフィールドテストするのに役立ちました。特定の戦利品、特に低層の戦利品タイプが通知されています。
レベル1のヘルメットとノックダウンシールドを地上戦利品から削除します。これは、これらが私たちが持っていた最も刺激的で、最も意味のない機器ピックアップのように見えたためです。彼らの力は事実上目に見えないので、たとえばバックパックのようにキャラクターが改善されたようには感じません(余分なスロットを取得するととても分厚いと感じます!)。
レベル1のEVOシールドは、スターターキットに追加するだけでなく、戦利品プールに保持します(ただし、スポーンの可能性は低くなります)。これは、「シールドを交換する」シェナニガンにとって、レベル1のEVOシールドを振りかけることが依然として重要であるためです。
最後に、ゲームの開始からこれらの装備を付与することは、「ホットドロップ」状況を改善することも目的としています。より多くのヘルス、ヘッドショットダメージの軽減、および少しのノックダウン保護により、プレイヤーは以前よりも混沌としたホットドロップ。
今後の戦利品の変更に注意してください!これは進行中のプロジェクトになります。

白ヘルメット,アーマー,ノックダウンシールド,セル注射*2が初期装備に.白頭と白盾が通常湧きなし.白アーマーは大幅現象.

白頭とノックダウンシールドはまぁ効果はあってないようなものだし,アーマーはなければ話にならないものなので,ありがたいと言えばありがたい.

ただ,これで初動激戦区降りが加速して行く気がする.

エモート

エモートのご紹介!すべてのレジェンドでは、起動時に1つのエモートのロックが解除され、追加のエモートはApexパックまたはそれらを作成することで取得できます。エモートをエモートホイールに装備して、曲がってください!アリーナのスターティングルームでチームに見せびらかすのはとても楽しいです。もちろん、勝者の表彰台でそれらを使用する必要があります。
さて、エモートがカメラを第三者の視点に戻すので、一部の人々はすでにコーナーピークについて考えていることを私たちは知っています。競争力のある誠実さは依然として最優先事項であるため、一人称視点でキャラクターが見ることができなかった敵は、第三者にいる間は表示されません。
このビデオは、岩の後ろにある紫色のダミーに作用する「アンチピーク」機能を示しています。それがなければ、Pathfinderは3人称カメラを使用して、彼が持つべきではない知識を得ることができます。すべてのエモートでアンチピークが有効になっており、無効にする方法はありません。

三人称視点を悪用させないらしい.はぁ....

バトルパス

プレミアムレガシーバトルパスのロックを解除してレベルアップすると、プレミアムレベル25のランパートのクラフティキツネやプレミアムレベル50のレイスのデーモンのささやきなどの新しいスキンのロックが解除されます。

バトルパス,地味に毎回楽しんでる.

凡例の更新

目立たないキャラクター

ロープロファイルはもう存在しません!この特性は、Wraith、Lifeline、およびWattsonから削除されました。
開発ノート
Wraithのヒットボックスでの実験が成功した後、キットとヒットボックスを変更することで、小さいレジェンドと大きいレジェンドの間のバランスの問題を解決できると確信しています。いよいよロープロファイルがドードーの道を進む時です。(申し訳ありませんがドードー。)

小柄削除.やったね.ライフラとワトは実質強化かなぁ.正直ヒットボックスを嘘つき当たり判定にするのはどうなんかね.

これで実質フラトラとスピファ(19->20)の弱体化だと思う.

ライフライン

Combat Revive:シールドを展開しなくなりました。2人のプレイヤーを同時に復活させることができるようになりました。進行中のアクティブなリバイブをキャンセルして、チームメイトがノックダウンシールドで身を守ることができるようになりました。
DOCヒールドローン:ヒールレートが5hp /秒から8hp /秒に増加しました。治癒が始まるまでの展開時間は約33%短縮されました。
ケアパッケージ:クールダウンが6分から5分に短縮されました。パッケージ到着時のチームの現在の装備に基づいて、ボディシールド、その他の機器(ヘルメット、バックパック、ノックダウンシールド)、武器アタッチメントの3つのカテゴリで(可能な場合)アップグレードが保証されるようになりました。
開発ノート
ライフラインのキットは特に健康的な場所にはありませんでした。パッシブシールドはフラストレーションの点まで非常に強力でしたが、彼女のタクティカルとアルティメットはますます時代遅れになっているように見えました。これらの変更は、彼女のすべての能力の間でこの大きな力の差を再分配し、DOCとケアパッケージをより強力で効果的にすると同時に、高度にバイナリで状況に応じたコンバットリバイブを強化することを目的としています。

リバイブシールド削除.二人同時復活可能,自己キャンセル可能.

これはどうなん?自動復活でなくて,リワーク前のシールド展開してライフラが高速蘇生するのに戻していいんじゃないかね.

ドローン回復量上昇.

バッテリー5秒で同時にドローンを炊いておけば肉が8*5=40回復するのでアーマーが割れた状況からドローン込みでほぼフルヘルスに回復する.ライフラの元々の強さはこの立て直しの速さなので期待したい.まぁでもライフラじゃなくてジブでいいと思う.

ULTリキャスト短縮,アイテム強化

アップグレードが保証されたとて,どうせいらない注射とセル出してくるんでしょ.知っているよ.

オクタン

スティム:スティム間のクールダウンを4秒から1秒に短縮しました。ヘルスコストが12hpから20hpに増加しました。
空中で発射台の低い弾道から射撃する際の弾丸の広がりが増加しました。
開発ノート
Octaneは、最新の変更後も引き続き非常に優れたパフォーマンスを発揮します。あまりにもよく?ジャンプパッドの頻度は今でも気に入っていますが、デフォルトで常にスラミングするのではなく、Stimを使用してOctaneが適切なタイミングで実行することを考えているものにしたいと考えています。

アビリティのリキャスト短縮,ダメージ上昇.

あんまり変わらないかな.

ジャンパの射撃精度低下

いやホライゾンのアビリティでの精度を落とせ.そこじゃない.

ロバ

泥棒の親友:ブレスレットを狙っている間、およびブレスレットが空中にある間、フルスピードで走ったりスライドしたりできるようになりました。移動後、ロバの速度が低下することはなくなりました。
ブレスレットのトスが失敗する原因となった多くのバグを修正しました。
ブラックマーケットブティック:クールダウンが90年代から120年代に増加しました。

アビリティ前後の硬直削除.

ブレスレッドのトスが失敗しなくなった,は大嘘だと思う.どうせ帰ってくる.本当に帰ってこなくなったら,ソロでは結構強いと思う.


地平線

重力リフト:リフト速度が30%低下しました。左右の加速が減少しました。重力リフトの上部に座れる時間を2秒に制限しました。クールダウンが15秒から20秒に増加しました。
ホライゾンの能力は、ワトソンのパイロンによって破壊されます。
開発ノート
Horizo​​nは強力で人気がありますが、それがこれらの変更を行う理由ではありません。エーペックスレジェンドのミスは罰せられるべきだと私たちは信じており、ホライゾンがバッテリー全体を弾きながら悪い位置から抜け出すことができたとき、これは真実ではありませんでした。これらの変更には2つの目標があります。1)敵が重力リフトに座っているときにホライゾンを撃つことをはるかに可能にすること、および2)重力リフトを即席の狙撃塔から少なくすることです。

リフト上昇,左右移動速度低下,滞空時間制限.リキャスト延長.

残念ながら当然.開発者ノートでいっているけど,リフト中を狙えて,狙撃だいにさせたくないなら,アビリティに乗っているときに移動以外できなくさせればいいじゃん.パスのグラップル中みたいにさ.

ヒューズ

ナックルクラスター:ヒューズには、ナックルクラスターのスタックが2つあります。クールダウンを25秒から20秒に短縮しました。
開発ノート
より多くの助けが来ていますが、彼が彼の能力であなたを殺す伝説になるだけではないように、私たちは彼をバフする方法に非常に注意したいと思います。

ワタパチが一杯出せるようになってもゴミはゴミ.

バンガロール

スモークランチャー:バンガロールの煙を濃くしました。
開発ノート
前回のパッチでは、バンガロールの煙の粒子を最適化し、うっかり薄くしてしまいました。これは、最適化を維持しながら、彼女を元のビジュアルに戻すことを目的としています。

>>>うっかり薄くしてしまいました(サイレント修正)<<<

ブラッドハウンド

Eye of theAllfatherからのアシストを受け取らなくなりました。
開発ノート
Bloodhoundのスキャンは強力ですが、特にこの変更の目的は、アシストとそのランクポイントへの影響を再検討することです。ソナースキャンには十分な本質的価値があり、他の非ダメージ能力のアシストをクレジットすることを検討するのは滑りやすい坂道です。暗号は例外のままです。Cryptoのドローンスキャンのアクティブな性質は、Bloodhoundのパッシブオプションとは著しく異なります。これにより、Bloodhoundプレーヤーはスキャンから取得した情報に基づいて行動し、Cryptoと同じように戦闘に参加せずにクイックアシストを取得しようとする可能性のあるインスタンスを排除できます。

スキャンのアシスト削除.

まぁでもこれでピックしない人はブラハの強さをわかってないね.

暗号

Cryptoのドローンがケアパッケージをスキャンして開くことができるようになりました。
ドローンを使用して、すでに使用されているリスポーンビーコンを「ハイジャック」することはできなくなりました。

そんなグリッジあったんすね〜.

武器の更新

マークスマン武器カテゴリー

G7スカウトと30-30は現在、アサルトライフルの武器カテゴリにありますが、発射スタイルといくつかの取り扱い値のために、このカテゴリでは少し奇妙です。同様に、トリプルテイクはスナイパーカテゴリーでは少し違和感を覚えました。
Bocekの弓の導入により、G7、30-30、Triple Take、Bocekを含む新しい武器カテゴリであるMarksmanWeaponsを導入する良い機会だと感じました。このカテゴリーの武器は、中長距離まで最も効果的な精密武器であり、アサルトライフルとスナイパーの中間のようなものです。これにより、これらの武器の設定をクラスのより一貫した値に向けて移動し始め、ARとスナイパーの設定をより少ない外れ値でより一貫性のあるものにすることができます。
手始めに、射手兵器の照準を狙いながら移動速度を上げています。それらは狙撃速度でしたが、現在は狙撃速度とAR速度の間にあります。さらに、ヒップファイアスプレッド量のターゲットを絞った正規化を行いました。

マークスマンカテゴリの導入.まぁハイそうですかってかんじ.

ただロングボウDMRのDMRってDesignated Marksman Rifle なんだよなぁ.

サプライドロップローテーション

今シーズンは、ピースキーパーをサプライドロップから外し、代わりにトリプルテイクを配置します。もちろん、サプライドロップが変更されると、これらの武器のステータスが更新されます。各武器がどのように変化するかを以下で確認してください。
クレートウェポンドロップ率:
ショットガンをマークスマンウェポンと交換しているので、クレートウェポンのドロップ率のバランスを取り直す良い機会でした。Kraberは、そのパワーにうまく対応するために、ゲームの初期ではスポーンする頻度が少なく、ゲームの途中でスポーンする頻度が高くなります。トリプルテイクは最も一般的な初期のゲームクレート武器であり、プラウラーは最も著名な後期ゲームクレート武器です。

pkおかえり,さよならトリプルテイク.

完全にキット化された回転

追加:ウィングマン、ボセック、R99、ヘムロック、センチネル
削除:R301、30-30リピーター、モザンビーク、ロングボウDMR、スピットファイア

フルカス99は強そう.センチネルとボセック以外はあたりかなぁ.

ホップアップ

Shatter Caps-Fire selectは、標準モードと粉砕モードを切り替えます。粉砕モードでは、発砲時にラウンドが爆風パターンに分割されます。このホップアップは、30-30リピーターとBocekに装備できます。
Deadeye's Tempo-完璧な瞬間に発射すると、発射速度が上がります。これは現在、SentinelとBocekに接続できます。
スペースを空けるために、HammerpointとSkullpiercerのホップアップは現在アーチ型になっており、利用できなくなります。

スカピとハマポ削除.追加ホップアップはそれに見合った性能なのか.

アサルトライフル

すべてのアサルトライフルのヘッドショット乗数を2.0から1.75に減らす
開発ノート
これはすでにヘムロックの場合であったため、影響を受ける銃はR301、フラットライン、およびハボックです。

チーター対策かな?

ピースキーパー

デフォルトでPrecisionChokeが付属しており、オフに切り替えることができます
ペレットのダメージが10から9に減少しました
リチャンバー時間は0.9秒から1.1秒に増加しました
リロード時間が増加しました(2.45から2.5に通常、3.35から3.5に空)
ペレットの広がりは一般に増加し、充電時の広がりはすべての充電レベルで増加しました(0.65 / 0.45 /0.2から0.85 / 0.65 / 0.35)
ADSを離れるとすぐに充電が失われます
開発ノート
ピースキーパーが木枠から出てきているので、統計の多くを以前の値と一致させています。また、Precision Chokeは常に利用可能であるため、損傷の可能性を減らし、有効範囲を少し拡大しています。

最大ダメージ99.これからはpkレジェンズが始まる.

トリプルテイク

クレート武器として、9個の弾薬クリップと63個の予備弾薬が付属します
発射速度が1.2から1.3に増加しました
フル充電までの時間が1.1秒から1秒に短縮されました
ADSを離れた後、一時的に料金を保持します
照準を下に向けている間の移動速度は、他の射手武器と一致するように増加しました-狙撃兵より速く、ARより遅い
空中および照準を合わせている間の広がりの増加

弾63は少なすぎ.はいケアパケのハズレ枠.

大混乱(ハボック)

パターンの早い段階で反動の制御性が向上
開発ノート
これは、減少したヘッドショット乗数を補い、ミッドレンジの戦いでもう少し使いやすくするのに役立つはずです。

ヘッドショット倍率が下がったのでリコイルが簡単にって感じか.

スピットファイア

パターンの初期の反動制御性の低下
開発者注
スピットファイアは現時点では強すぎて、反動が少なく、優れたダメージ出力を誇っています。パターンの早い段階でコントロールするのを少し難しくすると、対戦相手がそれと戦うためのより多くの時間が与えられるはずです。とはいえ、スピットファイアが強力すぎる場合は、さらに変更を加える準備ができています。

リコイルの上昇.まぁ残当.でも強いと思う.

30-30リピーター

脚のダメージ乗数を0.75から0.85に増やしました
照準を下に向けている間の移動速度は、他の射手武器と一致するように増加しました-狙撃兵より速く、ARより遅い
開発ノート
30-30はある程度の愛情を使うことができるので、私たちはそれが与える足のダメージの量を上げています。これにより、「ベストケース」の高いダメージの可能性を高めることなく、一貫性を少し高めることができます。

リロードがアレな限り,何がどうあってもゴミ.

G7スカウト

照準を下に向けている間の移動速度は、他の射手武器と一致するように増加しました-狙撃兵より速く、ARより遅い
他の射手武器とより一致するようにヒップファイアの広がりサイズを大きくしました(精度を下げました)
開発ノート
30-30リピーターとボセックコンパウンドボウはベースラインの射手武器の値よりも正確なヒップファイアを持っているため、G7スカウトはこれらの他の武器よりもヒップファイアの精度が低くなります。

マークスマンへの変更.

ロングボウ

ヘッドショット乗数を2.0から2.15に増やしました

ウィングマン

ヘッドショット乗数を2.0から2.15に増やしました
開発ノート
スカルピアサーが戦利品プールから出たときに行ったように、ロングボウとウィングマンに代償バフを与えます。

スカピ削除の補填.

モザンビーク

マガジン容量が4から6に増加しました
下の2つのペレットを爆風パターンで内側に移動しました
開発ノート
これによりベースラインパワーレベルが上がるため、試合の早い段階でモザンビークを「のみ」見つけることで、戦闘のチャンスが増え、ハンマーポイントの除去を補うことができます。

マガジンサイズがS7から倍になったゴミ.まぁどうなん?僕は拾わないと思う.

P2020

弾丸のダメージが15から18に増加しました
発射速度を8.5から6.25に下げました
開発ノート
モザンビークと同様に、P2020のベースライン電力レベルを少し上げたいと思います。ほとんどのプレイヤーは速い発射速度を利用できなかったので、ダメージを増やしながら発射速度を下げると、プレイヤーはP2020でより早い戦闘に勝つことができます。

これも僕は拾いません.

アークスター

最初のスティックから狙いと動きをゆっくりと取り除きます。
開発ノート
誰かを突き刺すことは、それをやってのけるのが難しいまれな出来事であることを考えると、やりがいを感じるはずです。行き詰まるのは個人的な死刑判決であるべきだという議論をすることはできますが、少なくともチームメイトを再配置してフォローアップの爆発から救うことができないため、調整されたチームに対抗することは困難です。この変更は、素敵なスティックを打つ満足感を損なうことなく、それを軽減するのに役立つはずです。

刺してもスタンしなくなった.まぁレイス以外は依然死刑宣告.

生活の質

バッジはカテゴリ別に並べ替えられ、「すべて」または「ロック解除のみ」でフィルタリングできるようになりました。この提案はプレイヤーから直接出されました。ありがとうございました!それはとても良いです!
デスボックスを略奪するとき、プレイヤーはチームの全員のヘルスバーを見ることができるようになりました。
チャレンジメニューに移動し、チャレンジを右クリックすることで、チャレンジを「お気に入り」にできるようになりました。そのチャレンジは、ロビーと試合のマップ画面に表示される新しいお気に入りタブに追加されます。
ゲーム中にF2を押し続けると、キャラクターの能力説明ページが表示されます。これはPCでのみ利用可能です。
プレイヤーは、インベントリに移動して機器にpingを実行することで、より良い機器をリクエストできるようになりました。
その日の最初のチャレンジリロールは無料になりました。
チャレンジをリロールすると、BRに焦点を当てたチャレンジまたはアリーナに焦点を当てたチャレンジのいずれかを選択できます。
ホロスプレー、クイップ、エモートがお気に入りです。これらは、プレイヤーがランダムなエモートを行うように求められるたびに使用されます。
Club Invites v2: [Club]タブからクラブメイトにパーティの招待状を送信するときに、プレイしたいものを含めることができるようになりました。メンバーリストから一度に招待状を送信したいクラブメイトをいくつでも選択します。
ランク付け:サーバーエラーが原因で放棄ペナルティが誤って適用されるエッジケースを修正しました。
飛行経路の調整:マップの大部分がほとんどまたはまったくトラフィックを受信しない一致を防ぐために、エッジドロップシップの飛行経路を削除します。これらのスクリーンショットは、キングスキャニオンで可能な飛行経路の前後の比較を示しています。

リングアップデート

ファイトナイトのアップデートから、ゲームの終わりに向けて試合のペースを改善するための作業を続けています。後半のゲームリングの終了速度を遅くして、リングへの道を戦い、操縦するためのより多くの時間を許可します。また、リング4と6が閉じ始めるまでの「待機」時間を短縮しています。
リング4の事前収縮時間が2:00から1:45に短縮されました
リング4の収縮速度が33秒のクローズ時間から40秒に減少しました
リング5の収縮速度が20秒のクローズ時間から40秒に減少しました
リング6の事前収縮時間が1:30から1:00に短縮されました
リング6の収縮速度が1:40のクローズ時間から2:00に減少しました

バグの修正

ブラッドハウンド

BloodhoundのUltimateで戦術UIが表示されない問題を修正しました。

パスファインダー

ガストラップとジャンプパッドは、ジップラインの隣に配置されたときに空に浮かぶことがなくなりました。

レイス

わずかな壁の隆起が、レイスの戦術を不注意にキャンセルすることはなくなりました。

そう言って前はなおってなかったけど?

ミラージュ

デコイは、テルミットダメージのダニの後に死ぬことはもうありません。

オクタン

ジャンプパッドから跳ね返ったときに条例が動かなくなったり消えたりすることはもうありません。
ジャンプパッドがその下に置かれたときに、デストーテムが跳ね返ることはもうありません。
ジャンプパッドを介してファイトナイトリングに入るときにノックされた場合、プレイヤーは武器を引くことができなくなります。
Octaneのヘリコプターエモートを更新して、ヘリコプターを使用している脚を正しく削除しました。

ワトソン

特定の状況でワトソンのフェンスが表示されない場合の「延長」プロンプトを修正しました。
オートドロップスキンは、センチネルをリロードするときにビューをブロックしなくなりました。

ロバ

ロバのブレスレットが失敗するより多くの領域を修正しました。
コンソールのRedHandedスキンが適切にアニメートされるようになりました。

城壁

Mobile Respawn Beaconは、AmpedCoverと適切に衝突するようになりました。
ダメージを受けたシエラに飛び乗ったり降りたりしても、炎の効果が武器に伝わることはなくなります。

地平線

グラビティリフトを介してファイトナイトリングに入るときにノックされた場合、プレイヤーは武器を引くことができなくなります。
1xホロサイトは、特定のスキンを使用しているときにビューをブロックしなくなりました。
NEWTが不良スポットのためにすぐに死んだ場合に返金されない問題を修正しました。

ヒューズ

1xホロサイトは、特定のスキンを使用しているときにビューをブロックしなくなりました。

フラットライン

オープンサイトの一部が武器全体に表示されていました。

プラウラー

Supply DropProwlerは射撃モードを切り替えることができるようになりました。

センチネル

ホップアップアイコンが重ならないようにツールチップを移動しました。
Sentinelにスワップするときのグラフィカルな問題を修正しました。

その他

高度な外観オプションが非表示になるメニューの問題を修正しました。
チームメイトがリスポーンすると、サーベイビーコンがマップに表示されるようになりました。

最後まで読んでいただきありがとうございます. 見ていただくだけでなく,"スキ",コメント励みになります. サポートいただければとても助かります/noblesse oblige(煽り)