見出し画像

12/17 21:00~ * 寅、虎、とら、干支ウェア

12/17(金) 21:00~ 来年の干支、寅をモチーフとした新作ウェア全11作品が発売です。

画像1

お正月だけじゃなくて、シーズン後も沢山着てもらいたくてできるだけ普段使いのしやすさにもこだわってデザインをしています。

画像24

本来ですともっと早くにリリースしたかったのですが…遅くなってしまいました。ごめんなさい;;(ほんと12月は毎年影分身したいです;;

画像24

画像3

今回、年内発送に間に合うように特別スケジュールを調整しています。ショップごとに条件が少し異なるのでそちらについてもご案内させていただきますね。→

まずは新作のご紹介どんどんどんどん

『 one color けもみみフーディー 』kiiro_toraとwhite_tora

画像4

画像5

ふんわりもっちりの黄色の虎と白の虎。

とてもなめらかな触り心地。こういうあぜ編みニット系では珍しい感じの…!すごく気に入って取り寄せました。起毛していてふんわりタッチ。PUも5%含まれていますのでストレッチ性もにじゅうまる。はしゃぎやすさ抜群です。

画像6

お耳ぴょこんかわいいね。

画像7

画像8

お耳の大きさとか形とか…リアルトラさんの写真に助けられながら作りました。虎写真並べながらずっと『かっこいいなぁ…!トラさんかっこよすぎるよ……』で頭の中いっぱいになって作ったふわふわお耳。

画像9

位置は少し下めに付けた方がかわいくて。ちょっと下め。立体感が出るように上側を少し折り込んでるのもポイントです。

画像10

画像11

白色のほうは白虎、ホワイトタイガーをイメージして仕立てました。

が、ホワイトタイガーの洗練された魅力・美しさ、というよりもかわいさもふもふが圧倒的に勝って若干のひつじさん感。(え若干じゃない…?)

でもとってもかわいいです。フード内側はほんのりピンクがかったベージュカラーのボア。ぴんくぴんくしていないので男女問わず着ていただけます。

画像12

黄色とらは、山吹色に近い感じの深めの黄色。

暗すぎず明るすぎずこっくりかわいいお色味。ままやぱぱも取り入れやすいカラーでリンクコーデも楽しめます。

画像13

デイリー使いにぴったりなシンプルユニセックスデザイン

画像14


『 とらとらトラ耳フーディー 』と『 とらとらトラ耳ワンピース 』

画像15

画像16

画像17

画像18

トラさんのイラストがキュートなフーディーとワンピース。それぞれ3色展開。

カラーネップのワッフルニットを合わせました。以前発売されたお洋服にも使われているのでもう素材感知ってくださっている方も多いかなと思います。

伸縮性、キックバックも良くやわらかなワッフルニット。わんこ服にぴったりの動きやすい素材。PUが含まれていますので今回リブとしても活躍してもらっています。

画像19

画像20

フーディーは長袖デザイン(半袖/袖無し変更OK)、ワンピースは袖無しデザイン。

プラスオプションでワンピースにもお袖を付けることができて、今回はお袖生地を「背中側のトラさん生地」or「お腹側のワッフルニット」の2種類から選べます。それぞれお値段が異なるので詳細はショップでご確認ください。

画像21

画像22

フーディーのお袖部分はワッフルニットがデフォルトで、トラさんの生地に変更はできません…><ごめんなさい

画像23

トラトラフェイスいっぱい。

画像25

スカートには太畝コーデュロイを。保温性に優れたほっこり素材。太畝かわいいです。

画像26

画像27


『 とらとらTee 』

画像28

画像29

画像30

トラ柄Teeシャツがおー

画像31

3色ともやわらかい色味でコーディネートにも取り入れやすいかなと思います。

画像33

パイピング仕上げですっきりとしたシルエット。重ね着にもおすすめです。

画像33

画像34

ワンピースのインナーとしてレイヤードするのも◎トラトラフェイスイラストと同じお色味。

画像35

画像36

画像37

アウター合わせもよき。かわうい

画像38

画像39

画像40


《年末年始のお休みと年内発送特別特急スケジュールについて》

オフィシャルサイト、minne支店ともに、12/28〜1/3まで年末年始のお休みとさせていただきます。

この期間は、作品製作・お問い合わせへのお返事・メール送信業務等すべての業務をお休みをいただきます。

■年内発送の特別特急スケジュールについて■

これから発売される新作を含め、ただ今特別スケジュールにてご対応をさせていただいております。

条件を満たしたご注文は年内《~12月28日(火)午前まで》の発送となります。各ショップにて必要条件・スケジュールが少し異なりますのでお手数ですがご利用のショップごとにご確認をお願いいたします。

★ オフィシャルサイトご利用のお客様 ★

★ minne支店ご利用のお客様 ★

この間特別スケジュールとなり、通常時の丁寧な仕立てを維持しながら品質を落とすことなく最短にて発送をさせていただきます。特急仕上げになるからと言って品質を下げることはあってはいけません。

とてもタイトなスケジュールでの製作となります。12月28日までの中で「○日に発送をしてほしい」「○日までに届けてほしい」等の個別のご要望を承ることはできません。どうかご容赦ください。

詳細は上のリンク先にてご案内をしているので、年内発送をご希望のお客様はぜひお読みください。

尚、条件に当てはまるすべてのご注文が自動的に年内発送にて製作が進みますが、逆に年明けの発送の方がご都合が良い場合は1月4日以降に変更も可能です。その際事前のお問い合わせは必要ございませんのでご注文時の「備考欄」にてその旨お申し付けくださいね。

※注意※minne支店をご利用のお客様:ご注文内容に不備がないかお気を付けください。記入漏れやオプション記入忘れ、名入れ記入忘れ、選択ミス等がございますと年内発送スケジュールでは製作できない可能性が高いです。十分お確かめの上ご注文下さい。運営形態の都合上あとからメッセージ画面にてご注文内容を変更することができません。一度キャンセル手続きが必要となります※

※想定を上回るご注文があった場合、早めに受付を終了する可能性もございます。その際はカートを一度閉じ各ショップご注文ができない状態にしアナウンスをさせていただきます※

画像41

新作発売前後はお問い合わせがとても集中いたします。順番にご返信をしていますが小さなブランドの為ご対応にお時間を頂戴してしまいます。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。回答をお待ちのお客様どうかどうかもうしばらくお待ちください。

12/17 21:00 販売start

オフィシャルサイトはこちら

minne支店はこちら

* どうぞよろしくお願いいたします *


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?