見出し画像

6/24 21:00~ * すいか_西瓜_suika_夏

6/24(木) 21:00~ 新作6作品が発売

夏らしい涼しげなすいかのお洋服。

暑い季節を少しでも快適に過ごせるようにお腹側の生地を変更できるようにしました。ページの最後のほうでご紹介します。

画像1

まずはタンクトップ

画像2

画像3

「真っ赤なスイカのおめかしタンクトップ:蝶ネクタイ」

画像4

画像5

「ピンクなスイカのおめかしタンクトップ:蝶ネクタイ」

画像6

画像7

「きいろなスイカのおめかしタンクトップ:蝶ネクタイ」

画像8

画像9

上質なコーマ糸を使用したスムースニット生地のすいかタンク。やわらかくてやさしくて気持ちのいい素材です。

ちょこっとおめかし蝶ネクタイ。

男の子も女の子もかわいくてかっこいい。

胸元にリボンがあるだけなのに、印象がピっとシャキッと締まります。いつものおさんぽもちょっぴりとくべつ。いつものカフェでの休憩もちょっぴりにこにこが増えるといいな。

お呼ばれやオフ会、パーティなどみんなで集まったり写真を撮ったりするシーンにもおすすめの一着。正面からの写真写りはまかせてください。

画像10

お名前入れはリボン部分に入ります◎

画像11

画像12

いろいろな大きさを試してみて最終的に存在感のあるリボンをチョイス。胸元の毛で隠れやすいわんちゃんも多いので大きめリボンがベスト。

小さいリボンも作ってみたけれどやっぱり主張強めがかわいいです。(それでも胸毛もしゃもしゃあああな子だと隠れちゃうかも泣。それもそれでチラリズム発揮。)

画像13

赤もピンクも黄色もかわいい…すいかかわいいね…


画像14

画像15

次はワンピース。

画像16

画像34

「真っ赤なスイカの夏ワンピ」

画像17

画像18

画像32

「ピンクなスイカの夏ワンピ」

画像19

画像20

画像33

「きいろなスイカの夏ワンピ」

画像21

それぞれのすいかをイメージカラーにデザインしました。(ワンピースには蝶ネクタイは付きません)

赤いすいかとブロックチェック。とても夏らしい涼しげな配色。つい麦わら帽子を頭にのせたくなっちゃいます。ひまわり畑におでかけしたくなるワンピース。ひまわりと一緒に撮影できたら最高ですね。

画像22

ピンクのすいかはふわっとした軽やかなスカートに小さなリボンをよっつ。とびきりキュートなデザイン。スカート部分は薄手のボイル生地にドビー加工を施したふんわり素材になっています。

画像23

きいろは気分の上がるビタミンカラー。夏ならではのフレッシュなカラーのお洋服。暑い季節はカラフルな色合いが映えますね。

スカートはやまぶきいろのような深めのきいろ。どんな毛色の子にもなじみやすい落ち着いたイエローを選びました。ちかちかするような色味ではなくかわいらしいちょうどいい、そんなきいろです。スカートの下にはシフォンチュールがちらり。

画像24

画像25

タンクトップとのお揃いもとってもかわいい。


画像27

画像28

画像26

そしてそして今回は、お腹側の生地を夏にぴったりの機能性素材に変更してお作りすることができます。

暑い季節を少しでも快適に過ごせるようにいろいろと取り寄せて厳選しました。色も含めて全7種類。

画像29

画像30

画像31

着心地に影響のないようにどれも伸縮性の良い素材になっています。

『ちょっと濡らして着せたいな』というかたは、やっぱりメッシュでしょうか。この中だと一番吸水速乾性・通気性に優れています。(ほかもさらっとした素材なので濡らして着せるのおすすめです)

濡らすことで蒸発の際の気化熱を利用して体温を下げるお手伝いをしてくれます。日が沈んでからのおさんぽでもまだまだ熱が残っている真夏に暑さ対策は大切。ママもパパもわんちゃんもこれからくる暑い季節、熱中症には気を付けて下さい。

変更なしのすいか生地での製作ももちろんOKです。お好みでオプション選択してくださいね。

画像35

6/24 21:00~ 販売start

オフィシャルサイトはこちら

minne支店はこちら

* どうぞよろしくお願いいたします *


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?