100問100答

とうトトです。
今後自分がどのように成長するか見てみたいと思ったので、

https://100mon.jp/q/965
百問百答したい人に100の質問

こちら、やってみたいと思います。

1. 職業
 インドア派が外の仕事やってます。

2. 性別
 男性です。

3. 年齢
 30代です。

4. 身長
 179cmあります。

5. 視力
 メガネ矯正。左1.0 右0.8 だと信じてます。

6. 利き腕
 右腕

7. 欲しい能力
 触れた物が100万の価値になる。
 高級車に触ったら100万円まで下がります。

8. 形容詞付きで血液型をどうぞ。
 マズいB型です。吸わないでね。

9. 特技
 色々と気付けます。

10. 長所
 好奇心旺盛。行動が早いです。

11. 短所
 飽きっぽいです。

12. チャームポイント
 パッチリ二重。まつ毛も長めなんです。

13. クセ
 軽いチック症なので、緊張すると頭をコクコクさせます。

14. つい言ってしまうこと
 「あらぁ」「ありゃ」「あらまぁ」

15. 持ってないと落ち着かない物
 パンツ。スースーすると落ち着かないです。

16. 携帯の色
 青。

17. 理想的な起床時間
 7:00時。太陽光で目覚めたいですね。

18. 理想的な就寝時間
 0:00時。真っ暗で寝るのが好きです。

19. 朝起きて一番最初にする事
 眉毛を整えます。

20. 夜寝る前にする事
 アラームをセットします。

21. 自分の寝起きを5段階評価すると?
 3。良いときがあれば悪いときも。

22. 理想的な休日の過ごし方
 好きな事に熱中。

23. 平均入浴時間
 30分前後。

24. 自分の部屋、ここが快適!
 机の前。動かなくてもいいのラクー。

25. 理想の朝ご飯
 ラーメン以外なら何でも。

26. 得意料理
 ラーメンです。

27. 1日の中で一番ホッとする時間
 「やる事やったし、後は寝るだけだー」となっている2~3時間前でしょうか。

28. マイブーム
 読書ハマりました。記憶出来るようになってから面白くて。

29. テンションの上がるご馳走
 美味しいラーメンです。

30. テンションの下がる食べ物
 思ったより美味しくなかったラーメンです。

31. 最近発見した美味しい物
 ブリュレの美味しさに感動しました。

32. 気に入っているスタイル
 ラフ。

33. つい買ってしまう物
 タバコ。

34. ストレス解消法
 笑うことです。

35. 一番苦手な事
 空気を読む事ですかね。

36. 苦手な理由
 いちいち読んでたら話が出来ないので。

37. 日常のささやかな幸せ
 最近だと、昼間外に出た際、太陽を浴びて「今日ちょっと暖かいかも」と思った瞬間です。

38. 最近、成長したなぁと思う事
 メンタルコントロールがまた少し上達しました。

39. これから伸ばしていきたいスキル
 ライティングスキルでしょうか。ゆくゆくはフリーで過ごしたいものです。

40. 得意分野
 アイディアや発想力。クリエイティブ系です。

41. 自分の変わらない所
 マイペース。

42. 弱点
 怖いもの。

43. 気になっている事
 あらゆる物事は「逆転」している事。

44. 笑顔の源
 相方。

45. 言われて嬉しい言葉
 「ありがとう」「助かった」
 感謝は嬉しいですよね。

46. この人いいなぁと思う瞬間
 相手を論破するんじゃなく、元々の話の中での相違を指摘出来る人。
 目の付け所が違う方なんか好きです。

47. 友達になるとこんな特権あります!
 私が酔っぱらったら絡まれ放題ですよ。

48. 恋人になるとこんな特権あります!
 家事を手伝えます。

49. 夫婦になるとこんな特権あります!
 お酒強いので、酔っぱらっても介抱出来ます。
 
50. 理想の男性像
 ルパン三世

51. 理想の女性像
 面白い方です。

52. 好きな人にプレゼントしたい物
 人によりけり。相手に合わせて考えます。

53. 一度食べてみたい物
 高くて手の届かないもの

54. 一度行ってみたい所
 エジプトです。
夢でピラミッド内部を見た事がありますが、夢のままなのか確認したいです。

55. 一度やってみたい事
 なんでしょう。ゾンビ化?

56. 1日があと5時間増えたらしたい事
 趣味の時間に当てます。

57. 過去最大の危機
 適応障害から5年間続いた服薬です。

58. ピンチの乗り越え方
 ひたすら分析し、結論が出たら行動です。

59. 自分の七不思議の内1つ教えてください。
 モヤモヤが見えます。道のど真ん中で。
 昔から霊感強いんです。

60. 人生に最も必要なもの
 座右の銘。

61. 人生を楽しむコツ
 成長ですかね。遊びでも勉強でも仕事でも。
 何事にも言えそうです。

62. 自分だけの宝物
 「なぜ」と問う知的欲求です。

63. 幸せを感じる時
 相方の笑顔を見る事です。

64. 今までの人生にタイトルをつけるとしたら?
 「七転び八起」

65. 今までのテストの最高点
 100点

66. 今までのテストの最低点
 赤点

67. 将来乗りたい車
 タイヤ4つあれば何でも。

68. 生まれ変わったら何になりたい?
 次は女性でもやってみましょうか。

69. 暇なときする事
 趣味全般です。

70. お風呂で一番最初に洗う所
 股。

71. 初恋
 多分高校生かと。

72. 白髪になったら何色に染めますか?
 グレイヘア。

73. 20キロ太ったらどうしますか?
 20キロ痩せます。

74. 子供につけたい名前(男)
 光(ひかる)

75. 子供につけたい名前(女)
 光(ひかり) 

76. 幽霊を信じますか?
 信じるしか無いです。

77. その根拠は?
 体験してるんで。

78. 一番ハマったお菓子
 アルフォート

79. 無人島に持って行く物
 キッチン(道具まるごと)

80. もう一度味わいたいあの瞬間
 UNDER TALEのサンズを突破した時です。

81. パンにつける物
 マーガリン

82. 一ヶ所だけ整形するならどこ?
 歯。

83. 朝見るニュースは何チャン?
 私の家にTV無いです。

84. ○○○巡りがしたい!
 パワースポット巡り。

85. カラオケの十八番
 DA PUMP の「if...」

86. ルームシェアをするなら何人?
2人。

87. 自分にあだ名をつけてください。
 トトはあだ名です。

88. よく使う絵文字
🤔

89. 気分が良いとき使う絵文字
🤩

90. 気分が悪いとき使う絵文字
💀

91. 嫌いな絵文字
 👻

92. 気の合う血液型
 血液型で合う合わないは特に無いです。

93. 一番好きなジャニーズ
 あれからどう進展したんでしょうね。 

94. 宝くじが当たったら
 喜びます。

95. 得意な泳法
 クロール。

96. 苦手な泳法
 平泳ぎ。

97. 世の中で一番怖い物
 言葉。

98. 今頑張りたい事
 ライティング。

99. 今一番会いたい芸能人
 マフィア梶田さん。

100. 人生とは。
 「答えを出してはいけないもの。」
答えが出せないから誰もが右往左往しますが、それで良いんだと思います。
死ぬその時に振り返って、初めて分かるものじゃないかな?と。

以上でした。真面目に答えた辺りも小ボケも挟みましたが、ある程度経った際に見返してみたいと思います。
未来の自分はこれ見てどう思うのか、考えるとワクワクですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?