見出し画像

反撃のボートレース6/5予想

回収率144%越え達成!!!


画像1

三連複フォーメーショ>ン ②=③④⑤⑥ 6点買い 2,550円的中!!!

画像2

三連複フォーメーション ②=③④⑤⑥ 6点買い 1,490円的中!!!


競艇は厳選した1レースでの勝負する必要があります!!!

「勝っていたのにレースを賭け続けているうちにいつの間にか負けてしまっていた.......」
競艇をやっている方から多く聞かれる言葉です。
かくいう私も競艇を始めた頃そうでした。
それもそのはず。。。
競艇はやればやるほど負ける傾向が高いギャンブルです。

つまり....
当たる確率が高いレース+オッズに期待が持てるレースだけを当たりやすい買い方で買うべきなのです。
買うべきレースを徹底的に絞りに絞り込む必要があるのです!!!
対象となるレースがなければその日は買わないべきなのです!!!
水気を含んだタオルの如く絞りに絞り、一滴の水も出ない程カッチカチになるままで絞り込んだ予想それが反撃のボートレース予想です。


3連単予想はしません!!!
1着2着3着をピッタリ的中させる高等技術は私にはありません。
予想は3連複です。


投資目線で舟券勝負!!!
あなたは競艇で勝ちたいですか?
それとも競艇をただ楽しみたいですか?
楽しみたい方は残念ながら私とはご縁がないようです。
勝ちたい方には絞りに絞ったカッチカチな舟券をご提供致します。

ここから先は

40字

¥ 1,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?