優良企業の株をいつ売れるか? (´・ω・`)

超割安時代に買った三菱UFJの株価がそろそろ3倍。 (´・ω・`)

あの頃は銀行株がボロクソに言われてたからバーゲン価格だった。


でも、現在は売る理由が無い無双状態。


やっぱり売れないよな。 (´・ω・`)



で、鉄鋼株も絶好調だけど、こっちは怖いのよね。


好不況の影響を先取りするから。


だから、ちょっとずつ売ってる。
3倍の神戸製鋼、ちょっとずつサヨナラ


株で数倍狙うなら、逆張りの数年ホールドか順張りの波に乗るかなんだけど。


やっぱり私には逆張りが性に合う。


まだ今の私には逆張りのキラキラ星が見つからないんだな。 (´・ω・`)


だから、金利上昇で株価が重たいJリートを狙います。


株に比べてメリットが少ないJリート。


少し上昇すれば現在は十分。


頭が悪い状態だから。


やっぱり適応障害だからなのか?

投資にも肝がないと感じる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?