今、地銀株か〜   (;´Д`)

散々読みを働かせて投資を見送った地銀株、今波が来てるわ。 (;´Д`)


金利が上がる事は分かりきってた事なんだけど、実際に住宅ローン金利上がるギリギリまで株価上がらなかったんだよね。


1年前から寝かすのが正解だったのか。


もう買えないや。

いやぁ、人気がない株が急に上がると急に下がるから怖いと思ってしまう。


典型的な逆張り思考なんだよね。
(*´Д`)


儲けやすいのは順張り。王道。
分かっちゃいるがチキンなんです。


今順張りで買っているのは、インヴィジブル投資法人。Jリートね。

額は土地なし家1軒分。

狙ってるのは、1割くらいだからチキン。


株の1銘柄にフルインベストメントする
眼が今の自分にはない。


しばし充電したら、よい株見つけたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?