薬のブームは抗肥満薬

抗肥満薬の市場規模は10兆円くらいって言われてます。
まぁ、今のブームです。 ( ゚д゚ )


中にはヤバい製品もあるようなので怖い薬ですね。


まぁ、お金の臭いがプンプンするんで仕込んでる人は去年には仕込み完了してるはずです。


今から買うのは旨味が少なそう。


製薬企業の株は、かなりギャンブル要素が高いから、当たればデカいですね。


逆に、作れもしない株券印刷業の日本のバイオは存在価値がないと思います。


まぁ、投資判断は人それぞれですが、
私の認識。


アメリカでは、肥満ってすごい社会問題ですからね。

あれだけ太らす食習慣で、抗肥満薬で儲ける。

なかなか凄い国てす。 ( ゚д゚ )



ちなみに、貧困するほど太りやすい。
炭水化物や糖質ばかり摂取するから。

だから、アメリカでも太りやすいのは、貧困層みたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?