私の株式投資の考え方

私の資産の内訳ですが、個別株で大体
3000万円。

iDeCoは120万円。

こんなものかな。


妻と息子の株やiDeCoは、別会計。
そっちもソコソコあるから、教育費とか老後は問題ない。(゚∀゚)


個別株は日で100万円くらいは上下するから、日々の上下にそんなに関心持ってもマイナスかな?って思います。
上がればもちろん嬉しいけど。


数年スパンで動いてくれれば良い。


普段の生活費は無駄遣いは避けて、投資資金に回す。


で、また資産が増える。


一億円にするのが目標ね。 (゚∀゚)


短期的には5000万円を目指したいですね。 (´・ω・`)


実際長い事株式投資してるけど、中々思い通りには行かないもの。


この秋には大相場が待ってると良いなと期待してます。 (´・ω・`)



久しぶりに電力祭りが来るかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?