我が家の電気代高いと思ってたけど。(´・ω・`)

先月の電気代が17,000円で高いと思っていたけど、ヤホーニュースに出る家庭の電気代が5〜6万円には驚愕です。


我が家は妻が週3日のテレワーク。


私は平日7時前出社の18時帰宅。


エアコンは22℃設定。


義理の父が来ると寒いって言いますけど、以前は冬でも20℃設定だから暖かくしているつもりです。(´・ω・`)


以前の給料激低い時は、ポットのお湯の無駄とか、電源こまめに切るとかしてましたけど。


あんまり意味ないですね。


今月からは、東電のアクアエナジー100になるので、電気代がいくらになるのか楽しみです。 (・∀・)


寒いときは、ウイスキーのお湯割り呑めば良いじゃないか。(*゚∀゚)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?