レントラックスが業績好調です。

今日は私の保有している個別株にレントラックスという会社があります。


業務内容は、ブログとかに貼ってある広告のサービス業です。アフィリエイト仲介手数料が利益の元って感じです。


元々は毎年業績微増って感じだったのですが、コロナ禍も有り家でブログ見る人が増えたのか?ここ数年かなり業績良いですね。 (゚∀゚)


売上や利益と時価総額が釣り合わないくらい株価安いです。


小型株なので知名度もないし、派手な業種でもないからでしょう。


こういう小さい会社に投資するのは賛否あるでしょうが、成長に期待する夢がありますね。


株の用語ではグロース株(成長株)って言われます。


まぁ、期待通りの成長なら株価も数倍って事で夢見れます。


大化けするのを期待してます。 (゚∀゚)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?