ウチの両親がコロナワクチン5回目

両親がコロナワクチン5回目接種するって聞きまして。


思った事は。


また、ファイザーにチャリンチャリンとお金が入るって事ですね。 (゚∀゚)


父ちゃん、母ちゃん、こんな息子ですみません。 (;´∀`)


息子の私は、ファイザーの株主です。
配当金だけで、年間8万くらい入ってきます。 (゚∀゚)


来年には、ファイザーのコロナワクチン、4倍くらいの値上げでしょ?


日本って、超お得意様ですね。


第8波なんて煽ってるし、症状が重い人は大変なのも事実です。


私は、デルタの時。
コロナを否定されたけど、肺炎で寝込みました。
デルタ感染は、これより酷いと想像すると怖くて震えます。( ゚д゚ )


でもね。お金は湧いて出る訳じゃないので。今までワクチン無料接種が増税ってカタチで返ってくるのがもっと怖いです。


増税されるより、ファイザーの株で儲けましょ。 (゚∀゚)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?