投資期間ってどれくらい?

株式投資をする人の投資期間ってどれくらいでしょうか?


私は目標に達すれば期間は構わない系です。 (*゚∀゚)


例えばファイザー。
買って数ヶ月で5割上がって、売らなかったら買値に近付いて、今また3割上がって来た。金額で言うと、プラス100万行って10万になり、60万円くらいが現状です。


目標が配当金込みでプラス200万なので、この場合業績も良いしホールドって方針になります。 (*゚∀゚)


まぁ、見込んで買った銘柄ですからね。


他に乗り換えたい時は売っちゃいますけど、数年は持つつもりです。


どの業界にも波は有りますし、予想的中出来てれば仕事なんかしてませんし。


だから、自分の予想出来るだろう範囲が数年だとみています。


投資期間は人それぞれですけど、結局自分のスタイルに合ってれば良いんですかね。 (*゚∀゚)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?