転院前、最後のメンクリ

適応障害発達から、もう5ヶ月。
体はだいぶ回復した。


働いてないから手荒れが治った。

激しい頭痛は治まった。薬飲んでるから。


でも、子供のレゴブロックやるくらいの少しの嫌な事をするだけで、頭痛で動けなくなる。


嫌な事を思い出すから。

自分はこんな簡単な事も出来ない無能。

とても社会復帰なんて無理だ。

普通の人と同じ事なんて出来ない。


妻にはいつも叱られる。

私は、アレをやってと言われても理解出来ない。

ハッキリとアレを何時までに、どのようにやって欲しいか言われないと理解出来ない。


だから、どの会社に行っても同じと言われる。


もう、仕事とか無理だと思う。


社会不適合者。


もう、ハッキリと社会不適合者のレッテルを貼ってほしい。


でも、興味ある事は出来る。

これは昔から変わらない。

だから、引き篭もって株ニートになりたい。


決算とか読める。

でも、働いたら細かいミスするし、事務作業が出来ないから無理だ。

資格の試験とかなら、やれば合格出来ると思う。


ただ、社会で生きるのは難しい。


自分はこうやって、ダラダラと過ごすつもり。

生きてるだけでマシだわ。


ちなみに2歳の息子には、パパが休職中で遊んであげる時間が増えたから、めっちゃ喜んでる。   


時間有るから、教えられる事は何でも教える。


生まれながらの投資家になれ。

多分、普通は無理だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?