静岡県知事辞任でJR東海の株価は上がるか

リニア建設妨害の静岡知事が辞任する事でリニア建設は障害を一つ越えそうね。


大井川の水源が。とか言ってる割に農業や工業を馬鹿にする人間だから、理屈が通ってない。


太陽光パネルで自然破壊凄いから、自然の事を思うなら大井川に足繁く通うべきなのに。


インフラに金落として、観光誘致して外貨落とす戦略立てようよ。


私は神奈川県民で静岡好きだから。かなり旅行に行くし。


実際、神奈川県(都市部)のどこに行っても人ばっかりに、うんざりしてるし。


大井川の鉄道やバスも今の乗客数見ると、よく倒産しないと思う。


静岡空港にも行ったけど、本当に経営成り立ってるのか疑問。


私は、静岡県知事のリニア反対やクズ発言しか知らないが。


少なくとも、次はお金の感覚がある知事になれば良いと思う。


そして、リニア問題にはプラスだね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?