見出し画像

6月15日FXトレード公開

今回ご紹介する通貨はオジドルです。

私は普段ボリバン、移動平均線と水平線でトレードしていますが、今回はプラスで平行チャネルを引いてみました。

今まで斜めに線を引くというのは再現性がなくなかなか手を出さなかったのですが、今回は平行チャネルなら一度試す価値あるかもと思い使用してみまたところ、意外にもいい通貨があったので今回紹介させていただきました。


画像1

上記を見てもらうとわかりますが、4時間足でみると一番下の平行チャネルできれいに反発して、そして直近の水平線も終値で上に突き抜けてます。

平行チャネルを見てる方ならリスクリワードを加味すると間違いなく月曜日は買いで入ってくるでしょう。私もここは平行チャネル、水平線を下に抜けない限り買いで月曜日はついていく考えです。利食いは月曜のNY時間か火曜の東京時間当たりで来るかと思います、損切りは水平線抜けたら撤退です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?