見出し画像

6月5日FX公開トレード

6月に入り久々の投稿になります。

前回の投稿では円売りオセアニア買いを推奨していましたが、さすがに頭からしっぽまで取れるはずないのが普通だと思います。もし取れている方がいれば素晴らしい含み益になっていて笑いが止まらないでしょう。

そして来週に向けてのトレードです

まず結論から申し上げますとスイスフラン売りです。

現在画像等はございませんがスイスフランはかなりロングに偏っています。対ドル、対円はかなりの規模になってきていますのでここはチャンスと見て急遽この記事を投稿しました。

現状のポジションは

ドルスイス買い

カナダスイス買い

スイス円売り

以上ですが、ユーロスイスもタイミングを見て来週から仕込んでいくかもしれません。

スイス売りで100pipsくらい狙えると後が楽なんですが、この後雇用統計などの大きな指標があるので指標前でいったんカナダ系は利食いするかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?