見出し画像

3歳未勝利 福島芝2000mの攻略法【小倉D1700m検証データ追記】【土曜日の予想追記】

★ 有料記事ですが、もし外れた場合は、返金申請受付してますので
  お気軽にお試しください。
★ 小倉D1700mの同様の方法で6レース分検証したデータを追記
  しました。(結果応用できると思います)
★ 土曜日福島4Rの予想と7Rの予想を追記しました。


これから、3歳未勝利福島芝2000mの攻略法を紹介します。
近6走の詳細解説付きです。
やり方はかなり簡単(馬能力を数値化)です。
「TARGET frontier JV」を持っていなくてもできますが、持っているとより簡単にできます。持っていないと各馬の数値を一つ一つ手入力して計算することになりますので、ご注意ください。
※エクセルが使えることが望ましいです。

金曜日に土曜日に行われる3歳未勝利福島芝2000mの私の予想も加筆します。
恐らくですが、他のコースでも応用は可能だと思います。


1) 近6走の配当


以下は3歳未勝利芝2000mの近6走の配当一覧です。

6回中、3連単が3回10万馬券以上とかなり荒れています。
これが「もしかしたら的中できたかもしれない」と思わせてくれる攻略法だったら凄くないですかね?
予めご注意申し上げますが、明確な軸馬はこれ、紐はこの5頭とか出てくる攻略法ではないです。このレースで有力そうなのはこの〇頭という感じです。(その中でも最有力なのは〇〇と〇〇みたいな感じはわかります)

「TARGET frontier JV」の操作後の画面をコピペして、予めエクセルシートに作成したフォーマットに貼り付けて、ソートするだけです。

成績の中のある数値を1回掛け算するだけです。
それで馬の能力がある程度わかります。


ここから先は

3,675字 / 30画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もし私の予想が役に立ったと思われた方がいらっしゃいましたら よろしければサポートをお願いします。