見出し画像

注目したい種牡馬(ロードカナロア)

Xでドゥラメンテ×ND系についてもつぶやいてます。

ロードカナロアなんですが、芝レースの母父の系統別成績は以下のとおりです。

ここでこれからの時期に注目したいのが母父:ロベルト系です。
まず、3歳1-3月に物凄く成績が上昇します。

4歳・5歳でも勝率が高いです。

そして3歳時を月別に調べると

2月から5月にかけて単勝の回収値が100円の超えます。
恐らく成長を迎えるんだと推測されます。
この時期のコース別成績を見ても傾向がつかめないので、成長期だと思います。

2-4月のロードカナロア×ロベルト系の3歳馬は黙って買うと考えていてもいいんじゃないでしょうか。


もし私の予想が役に立ったと思われた方がいらっしゃいましたら よろしければサポートをお願いします。