見出し画像

アイビーS(予想)

■レガレイラ

レースラップも優秀で、札幌2歳Sを勝ったセットアップを相手にしてませんからね。強いです。

■ダノンエアズロック

ダノンエアズロック 1.48.1(稍重)
ジオグリフ 1.48.2(良)
騒がれるほど強いかといわれると疑問がありますね。

レース内でも抜けたパフォーマンスどころか、基本的には波形右下なので前にいた馬が有利だった可能性大。
3着のシトラールの方が強いと思います。
モーリス産駒というのも2歳戦では微妙です。


■レディントン

ハイペースの上がりの遅いレースなので、後方の位置取りは展開に恵まれた感はありますが、それでも1頭だけ別次元の脚です。しかも4角大外を廻してのパフォーマンスなので、この馬は期待したいですね。


■ホウオウプロサンゲ

レースラップ自体は平凡ですが、レース内でのパフォーマンスは良かったと思います。


【予想】
◎ レガレイラ
○ レディントン



<おまけ>
新潟6R

◎サトノウェーブ
前走の未勝利戦勝ちの内容が優秀だと思います。
ダート戦では珍しい加速ラップで勝ち

右肩上がりのハイペースを4角1番手から、1頭だけ抜けた脚で2着をちぎって勝ってます。2着のケイアイメキラも次走未勝利を勝っていると考えるとかなり強い可能性があります。

また、レースラップで比較で出しているドゥラレジエントは、次走1勝Cを0秒差2着、2走後(8月)に0.6秒差で楽勝している馬です。


もし私の予想が役に立ったと思われた方がいらっしゃいましたら よろしければサポートをお願いします。