見出し画像

青竜S(予想)【印3頭で決着!】

簡単な予想になります。
ユティタムが1人気1倍台と圧倒的に人気を集めてますが、そこまでの信頼性は無いかなと。

【予想】
◎ ウェイワードアクト (3着)
○ ユティタム (1着)
▲ コパノパサディナ (2着)

【結果】

馬単しか買ってなくて外れました。
残念!


【簡易予想根拠】

最も3着以内の確率が高いのはユティタムだと思いますが、勝ち切るまでにはワンパンチ足りない気がします。2着の最有力候補だと思います。
もしかしたらと可能性を感じさせてくれるのはウェイワードアクト
前走未勝利戦がデビュー戦ですが、前5Fが58.9と速く、これは青竜Sの過去最速が59.1なのでそれよりも速いです。
それを先行して上がり1位で楽勝しているので、素質はかなり高いと思います。キャリア2戦目でOPを勝つのはかなりハードルが高いと思いますが、期待してみたいです。


もし私の予想が役に立ったと思われた方がいらっしゃいましたら よろしければサポートをお願いします。