見出し画像

第52回読売マイラーズカップ(回顧)

想定ではハイペースになりそうと予測しましたが、超ハイペースになりました。

12.5-10.2-10.6-11.2-11.3-11.2-12.3-12.1

44.5-46.9(+2.4)

予想記事で出した表ですが

2021マイラーズC04

オレンジ色の破線くらいをイメージしていたんですが、実際は0.6以上の赤い線内の好走履歴馬が1-4着を占める結果となりました。
+2.4ならまあそうでしょうねという結果。

後傾ラップの経験しかないエアロロノアはよく5着に健闘したと思います。次も期待できるのではないでしょうか。ハイペース予測は良かったのですが超ハイペース予測をすべきでした。予想ロジックは間違ってなかったと思っています。


もし私の予想が役に立ったと思われた方がいらっしゃいましたら よろしければサポートをお願いします。