見出し画像

投資の学校GFS(グローバルファイナンシャルスクール)の評判は?いいの?怪しいの?

投資の学校GFS(グローバルファイナンシャルスクール)の評判を調べてみました。

いいの?
怪しいの?

気になりますよね。

私はまず無料動画を視聴しました。新NISAが気になってその後
、投資全体のことを勉強したいと思ったからです。

そして気になるのが、本当に無料なのか?ということ。

動画は無料です。約2時間の動画です。

その後は有料になります。

ここは個人の判断で次に進むかどうか考えるといいと思います。

このままGFS(グローバルファイナンシャルスクール)で勉強するのか?別の方法で勉強するのか?

いい内容の動画だったので迷う人もいると思います。

そんな人は校長の本を読むといいと思います。Amazonで読むことができます。

タイトル:投資で利益を出している人たちが大事にしている 45の教え
出版社:日本経済新聞出版

この学校がいいのか怪しいのかは本当に個人の判断ですね。

勉強しない人がお金を払っても上手くいかないと思います。

まずは学校を検討するためにこの3ステップで勉強してみるといいと思います。

ステップ1
無料動画を見る

ステップ2
本のAmazonレビューを読んでみる(星は500件以上)

ステップ3
本を読んでみる

無料動画の記事はこちら>>


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?