見出し画像

10月29日体験会行いました

10月29日体験会行いました。
古武術護身術、日本古式自癒力整体術
西大寺百花プラザです。






体術と護身術の基本的な型を体験していただき居合術の展示も。システマ岡山の方もお見えでした。皆さんご参加下さり有難う御座います。棒を使った体術は体幹のエクササイズです。私たちがかける術技で驚きと笑いが。皆さん終始笑い声。お楽しみいただけた様子。よかったです。体験はこのような会だけでなく通常の稽古中も体験出来ます。お気軽にお越し下さい。(体験1回のみ1,000円、中学生以下無料)不思議の体験して楽しんで下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?