見出し画像

2023/02/22/6回目✏️

初2人飲み
初2人カラオケ
8年の付き合いでまだやったことがないのがあるのが不思議笑笑凄く楽しかったなぁ。
まだまだ全然時間が足りなかった…まだ聞きたかったことも話したかったことも残ってる笑
心から友達って思っても不安にならんのは、君くらいよ。それはそれでどうなんと思うけど…前までは友達いっぱい居るのが羨ましくて、浅い付き合いばっかりしてたけど、心許せる人が数人居てくれて必要としてくれる人が居る今がどんなに幸せなことなのか、恵まれてるのか気付いてからは全然気にならんくなった。
次はどこ行こうか。3月も楽しみだぁ💓

#今こんな気分

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,782件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?