2023/02/21/5回目✏️

ネイルを左手だけセルフで変えたよ💅
本当はピンクとハートで可愛くしたかったんだけど、なかなかうまくいかないもんだね…上品なデザインに逃げちゃった。ちゃんと勉強しに行きたい欲が最近は強いなぁ。思った通りのデザインにできるのには、まだやっぱり技術がついてこないし、何より右手のデザインは利き手じゃないから難しい。まぁかわいいから許そう。
NARSの春の新作『orgasm』初めて手を出してみた。敏感肌だし、まだ20歳だしって理由でデパコスなんて自分じゃ手を出せなかった。でもでもやっぱり可愛いや…明日からメイクするの楽しみだなぁ。メイク用品集めてる配信者とかお友達とかみると凄いなぁって思ってた。私はあまり物を多く持つのが好きではないから、あくまで見るだけだけど👀こんな綺麗でワクワクするもの達で囲まれるのもきっと悪くない。楽しいんだろうなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?