2022/07/11 投資成績+¥64,348

今日はなかなかヨコヨコ多かったですねぇぇーー


朝からお仕事であまり参加出来なかった為、

朝1で成行買いMAXからの数十円抜き。

GU気配だったのと仕事で見られないので30秒位で利確w

(GU.GDの時は同じ方向に更に行く事が多いのでそれ狙い)

ただし上記は毎回ではありません。

結果(`・ω・´)

マイナス538表記は間違えて注文したものを同値撤退した手数料のみです
100万円を超えました!


先月15日頃〜今回は資金27万からのチャレンジ。
約1ヶ月でここまで伸びました。

ヨコヨコが多くどちらに力を溜めてるのか難しい日だった。
難しめな割に損なしで良かったかなと思います!

ではまた明日🐶💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?