見出し画像

2023年2月末の資産状況

こんにちは。
月末の資産額だけ公開しています。

2023年2月末の資産状況

2023年2月の資産の総額は9217万円でした。
2022年11月 1億1060万円
2022年12月 9,543万円
2023年1月 1億0894万円
2023年2月 9,217万円

トレンドを逆行してしまい、無残な姿‥

高配当株が人気

グロース信者の私にとって、辛い相場になりました。
ポジションを素早く動かせば、避けられましたが、変なこだわりが邪魔しています。

リセッションに備える

景気が悪くなると言われているので、少し手堅目に考えるのが良さそうですね。
自分だけ強気でも相場全体の流れには勝てません。
大きな波に乗るのが個別株投資はいいです。

今後は?

投資の配分をこういう時には見直したいです。
自分が本当に正しいのか?
適切な投資配分なのか?

時にはじっくり見直すのがいいです。

あれを売って、これを売って‥

株投資は決断が重要です。
少しの間、冬の時代が来そうですが、コツコツ投資したいと思います。

今日は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?