見出し画像

米国株2021年振り返り

こんばんわ!トミィ(@toushi_tommy)です!米国株の2021年振り返りをやりたいと思います。今回は、こちらにはチャートのみを載せて、中身の解説は「投資家インタビュー」の最終回12/27 20:30の中で話をさせていただければと思います。

記事はすべて無料です。トミィにジュースでもおごろうと言っていただける方、ムッチャうれしいです。投げ銭いただければ喜びます。

投資家インタビューの最終回はこちら

2021年・年初来トータル値動き

まずは、年での振り返りです。
こちらがFinvizのS&P500のセクター別、年初来ヒートマップです。

年初来S&P500ヒートマップ

さらに私が出している、ETF、個別株ヒートマップがこちらです

年初来ヒートマップ

それではそれぞれのカテゴリーで見ていきます

ETFの年間値動きチャート

個別株の年初来値動き

参考までに去年のSaaS

参考までに去年のグローステック

1ー3月のトップ・ワースト銘柄

4ー6月のトップ・ワースト銘柄

7ー9月のトップ・ワースト銘柄

10ー12月のトップ・ワースト銘柄


ここから先は

0字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただけますと、うれしいです。より良い記事を書く励みになります!