見出し画像

【※最終確認】僕がKaratDAO【カラットダオ】を推す「本当の理由」をお話しします。【zkSync】【仮想通貨】

こんばんはりょうです😊

突然ですが、

もし僕がカラットダオを推している理由が、

カラットダオが
「素晴らしいプロジェクトで、これから高騰するから」
だと思っている人がいるとしたら

正直言って、違います💦

今まさに
カラットダオのセールに参加しようか悩んでいる方に
是非共有したいと思い

zkSyncやカラットダオを強く紹介した本当の理由を
公表することにしました✨

今後仮想通貨の市場でなるべくお金をかけず、

出来るだけ無料で、大きな資産を作りたいと考えている方には

必須の内容になりますので、
是非ご覧くださいね〇

僕の公式LINEはコチラをタップ!

+3%トークンが貰えるKOL特典付き購入リンクはコチラをタップ!


KaratDAOセール情報

1つ目の理由はもちろん

カラットダオのプロジェクト内容が素晴らしく、

・ジーケー銘柄
・レイヤー2銘柄
・超優秀な創業者
・フレンドリーで優秀な運営メンバー

こういった要素が重なり、
高騰の可能性が非常に大きいという事が有りますが

これは今まで何度もお伝えしてきたことですし、
まぎれもない事実です!

しかし、本当の理由は、違います。

本当の理由は、

「zkSyncのエアドロップを貰えるかもしれない」

という事です。


仮想通貨投資をしている方であれば
今までエアドロップは何度もしているよって方も
たくさんいらっしゃると思うのですが

改めて説明するとエアドロップというのは、

様々な取引所やプロジェクトが開催するイベントで、
無料で、期待値がバカ高い仮想通貨やトークンが
配布されること
を指します😆

資金調達を行いたい企業が、
トークンの知名度を高めるマーケティング活動の一環として、
エアドロップという手法を利用するわけです!

そしてエアドロップにて配布されたそのトークンが、

その後大きな価値がついて、
保有している人に多大な利益が有ると言うのが
大きな魅力です✨

エアドロップは、
配布される物が未上場通貨なので、

その後人気が出た時に保有している人にも
何百万円、何千万円という恩恵が有るわけです!

広告の打ち出しで認知度アップさせるよりも、
エアドロップをした方がすぐに多くの人々が認知するので

エアドロップによる宣伝をした後、
すぐに上場をさせる通貨も多くなっています🙄

僕の公式LINEはコチラをタップ!

+3%トークンが貰えるKOL特典付き購入リンクはコチラをタップ!


エアドロップにあなたが参加する場合
参加する方法は幾つかありまして、

①その銘柄のSNSなどをフォローする事
②その銘柄のプロジェクトを早い段階から利用している事
③その銘柄の関連銘柄を保有している事

これらが一般的です!

そして!
カラットダオはこの中で
③に当たります。

今最もトークンの誕生が期待されている
zkSync関連の、大型銘柄であるカラットダオと
今のうちに関わっておくことで

あなたのウォレットに、
zkSyncのトークンがエアドロされる確率が
飛躍的に上がると言うわけです👍

もしもその後、


zkSyncと同様のレイヤー2銘柄である
オプティミズムやポリゴンの様に

100倍1,000倍という高騰をしたら、

あなたはほぼ何もせずに受け取ったトークンだけで
数十万円、数百万円といった資産が手に入る可能性もあり得るんです🔥

実際に過去の有名なエアドロップを見てみると、
2020年9月には、分散型取引所Uniswapでの
大規模なエアドロップが話題となりました。

内容は、2020年9月1日までに
ユニスワップを利用していたユーザーに
一律で400UNIの無料配布を行ったというものです!

400UNIは当時で言えば約1,600ドル、
現在の日本円にして20万円もの価格。

ユニスワップは、
2023年の現在でこそもっとも有名な分散型取引所ですが、

当時はユーザーが少なかった事もあり、
当時から利用していた方にとっては
特大の先行者利益が得られた形と言えます💦

ここまでであなたもどうして僕がここまで
カラットダオに注目できるかを
理解して頂けたかなと思います!

内容がかなり長くなってしまったので
今回はここまで!

購入方法でお困りの方は

遠慮なく僕のLINEのほうにご質問いただければと思います!

僕の公式LINEはコチラをタップ!

また、キーワードで

【サポート希望】

と送っていただければ優先的にお返しさせていただきますので
是非ご活用ください✨

プレセール終了までのカウントダウンが始まっている
カラットダオ

今後の動向もぜひ一緒に追っていただければ幸いです!

ではまた!
次の投稿でお会いしましょう☺

僕の公式LINEはコチラをタップ!

+3%トークンが貰えるKOL特典付き購入リンクはコチラをタップ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?