見出し画像

【爆益銘柄1位】【KARATDAO(カラットダオ)】渋谷イベントで極秘情報か⁉最新レイヤー2プロジェクト【仮想通貨】【カラット】

こんばんはりょうです😊

今日も猛暑ですね💦

友人と海釣りに行ったのですが、
真っ黒に日焼けしてしまいましたw

さて、
カラットダオのトークン第二セールも
残すところ10日ほど。

僕は先日1500ドルほど買い増ししてみました✨

+3%KATトークンが受け取れる購入リンクはコチラをタップ‼

ドルの価格が下がってしまっていますが
この時期だからこそ!

こういった熱いIDOの仕込み時ですね😆

皆さんも進めることは出来ていますか?◎

もしご不明点や聞きたいことがあれば
お答えできるので気軽にラインのほうにご相談のメッセージを
送ってきてくださいね!

僕の公式LINEはコチラをタップ



KaratDAOのイベントが開催!

そして!
今月23日には渋谷でKaratDAOのイベントが開催されましたね!

ご参加された方はいらっしゃいますでしょうか?

+3%KATトークンが受け取れる購入リンクはコチラをタップ‼


カラットダオ公式Twitterより

実際にイベントの様子もツイートされていましたよ✨

掲載されている動画は
KaratDAO CEOのRudy氏の講演の様子です!

かなりの大手企業、プロジェクトからも注目が集まっているようで
情報収集を楽しむ毎日です😊

今後も極秘情報や最新情報は常に追っていくようにしますので
是非あなたと共有しあいながら

2024年の仮想通貨バブルに向けて進めて行きましょう!

IDO以外の事でも投資に関して
不明な点がある方は

気軽にご相談お待ちしています☺

+3%KATトークンが受け取れる購入リンクはコチラをタップ‼

投資家リョウ公式LINEはコチラをタップ‼

KARATDAOについて聞きたいことがある方は
ラインのほうに

【サポート希望】

とキーワードをくださいね👍

では!また次の投稿でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?