見出し画像

【KARAT DAO買い方】※プレセール前日 カラットダオトークン購入方法を解説します‼購入ガイドもプレゼントします‼【仮想通貨】【zkSync】

こんばんは!リョウです😊

ついに!

明日7月19日19:00〜、
カラットダオプレセールが開始となりますが

購入手順のおさらいを含めて、
皆さん、もう準備はできていますでしょうか?✨

・購入通貨の準備
・ガス代の準備
・購入手順のおさらいなど

初心者で分からないってことや、
不安だから聞いておきたいってことなどあれば

この投稿の最後に記載している僕の公式LINEに登録して
今のうちに聞いてきて頂ければと思います!

ちなみにYouTube動画でも解説していますので
是非ご覧くださいね✨

また19日19:00以降に
この投稿を見られている方は
KARATトークンの購入を急いでいる方が多いと思いますので

早速、KARATトークンの購入手順を解説していきます!

【スマホ版 / 購入方法】

まずは購入サイトに接続します。

サイトのリンクは概要欄に張ってありますので
必ずそこからアクセスして下さい!

※見た目がそっくりな非公認サイトや
詐欺サイトが散見されます。
確実に「公式サイト」へアクセスするようにしましょう。

ココで間違えると
送金した仮想通貨は帰ってきませんので
本当に気を付けて下さい💦

また、このリンクから購入する事で
購入額の3%分のトークンが無条件で貰えますので
その意味でも確実にリンクを間違えずに
進んでいただけたらと思います◎

無事アクセスしたら下記画面になります!


少しスクロールして頂き、
「join now」をタップしましょう。


次に「invest」をタップして
メタマスクとサイトを接続します。

上からあなたの、
・Eメールアドレス
・お名前
・使用したい通貨
・購入希望金額
をご入力お願いします。


希望金額はドル換算で入力になりますので
とてもわかりやすいと思います😊


最低金額の500ドル以下を入力するとはじかれてしまうので
ご注意ください。

入力して、今一度インベストをタップすると、
承認場面になりますので

「承認」をタップして購入完了です。

こんな感じで、
購入した枚数が表示されるはずです。


【PC版 / 購入方法】

では続いてPCでの購入方法を解説します。

まずは購入サイトに接続します。
アクセスしたら下記画面になります。
「Join now」をクリックします。

クリックすると下記画面になります。

上からあなたの、
・Eメールアドレス
・お名前
・使用したい通貨
・購入希望金額
をご入力お願いします。

ここは、スマホ版と順序が逆なので
気を付けてください。

その後「invest」をクリックすると
メタマスク接続画面が立ち上がります。
 

次へ、接続、承認とクリック出来たら
購入完了です🔥

はい、ということでここまでが、
カラットトークンの購入手順となります!

明日7月19日19:00〜、
カラットダオプレセールが開始となりますが

購入手順のおさらいを含めて、
皆さん、もう準備はできていますでしょうか?

  など

初心者で分からないってことや、
不安だから聞いておきたいってことなどあれば

この投稿の概要欄から僕のLINEに登録して
今のうちに聞いてきて頂ければと思います!

また、カラットダオについて
まだ完全に理解していない方も

この動画の概要欄より
最新の解説動画をご覧頂ければと思います😊

よくある質問として、
第一ラウンドで購入が間に合わなかった場合
もう買わなくて良いですか?とか聞くのですが

初心者だとどうしても不安ですよね💦

ですが、プレセールでトークンを手に入れることに
大きな意味がありますので

みんなより少し遅れてしまったとしても
第二ラウンドで購入できるよう進めれば大丈夫です!

もし、購入に関して分からないことなどあれば
いつでもLINEにメッセージを頂ければと思います。

それでは!

また次の投稿でお会いしましょう✨

公式LINEはコチラをタップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?