見出し画像

2023年下半期は【KARATDAO(カラットダオ)】期待値が盛りだくさん‼最新レイヤー2プロジェクトはコレ‼【仮想通貨】【カラット】

こんばんはりょうです!

連日猛暑ですね💦
僕は野球観戦をしながらビールを飲んで涼んできました😊

さて、
今日の投稿では「KARATDAO(カラットダオ)」の稼ぎ方について
詳細に解説できたらと思っています‼


カラットダオ公式ツイッター


KARATDAOでの稼ぎ方


まず、カラットダオには

✅バリデーター
✅クレーマー

という2種類の稼ぐ方法があります!

カラットダオで稼ぐ2つの方法

バリデーターとは

バリデーターというのは「紹介して稼ぐ」方法です。

KARATDAOでは限定300枚のNFTがあり(現在は完売中)
固有の招待リンクでクレーマーを招待し
KARATDAOトークンを得る

という仕組みになっています‼

この方法で100人以上を招待すると、
なんと1000ドル以上の利益を得ることが可能になっています✨
『日本円で138,000円ほど』

KARATDAOに新しいユーザーを増やすために、
既に参加しているユーザーが活動することで利益を得ることができる
まさにWINWINな状態ってことですね😊

ちなみに大手海外取引所であるOKXもこのバリデータとして
KARATDAOに参加しています!



クレーマーとは

クレーマーというのは

自分のデータを提供したり、タスクをこなすことで
エアドロップ等の形で報酬を得る方法です!

クレーマーには『クレーマーNFT』というものが必要になってきますが
クレーマーNFTは公式サイトでアカウントを登録するだけで
誰でも手に入れることができる
ので、

持っておかない手はないですよね✨

ちなみにこのクレーマーNFTは
既に20万枚以上がミントされている状態です◎

分かりやすく例で例えると

あなたが撮影した写真や、動画などをSNSにアップすると
誰でも簡単に保存したり閲覧することができますよね。

でも、KARATDAOではそれをコントロールすることができず
あなたが所有者!

自分で決めた条件「報酬」で他の人に共有することができます☺


ここまでご覧いただきありがとうございました😊
本日の記事では「カラットダオ」での詳しい稼ぎ方について
お話しさせていただきました!

トークンセール開始まで、5日となり
僕も情報精査に追われる日々ですが、

あなたも事前準備は進められていますでしょうか?👍

✅「今進められるタスクがわからない…」

こういった方にはガイドブックをお渡しすることができますので

受け取って5分で内容を理解したいという方は、
僕の公式ラインのほうに

カラット希望」とメッセージをくださいね◎

公式LINEはコチラをタップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?