見出し画像

【KaratDAO(カラットダオ)(仮想通貨)】爆益トークン先行販売まで残り2日!最新情報もあります‼最大手取引所への上場も大期待‼今すぐチェックして最大利益をゲットしろ‼【KARAT DAO】【zkSync】【polygon】【Arbitrum】

こんばんはりょうです😄
今夜は自宅で焼肉パーティーをしていました✨

暑いときはおとなしく家にこもって家族で団らんするのが一番の幸せですw

さて、
カラットダオの投稿をはじめてから

【レイヤー2銘柄って結局何がすごいの?】

という声を頂く機会がとても増えてきました✊

トークンセールに関する最新情報も入ってきましたので
合わせて解説していこうと思います🔥

まずは1つめ!

同じレイヤー2銘柄の歴史を見てみましょう。

あなたは、
zkSyncと同じレイヤー2銘柄であるポリゴンの高騰は
ご存じですか??✨

zkSyncと同じレイヤー2ネットワークである
PolygonのガバナンストークンであるMATICは

0.4円から最大で334円まで高騰したので、
600倍以上になっているんです!


zkSyncはPolygonよりもユーザー数が多い。

しかもそれなのにも関わらずガバナンストークンがない!

その為、今このKARAT DAOトークンがめちゃくちゃ期待されています✨

MATICと同じ経緯をたどればMATICだって悠々と超えてしまう可能性だって
全然考えられるってことですね💦

これだけでも高騰する期待を得ない情報にはなるんじゃないかなと
個人的には思います✨


そして!あなたは
Arbitrumはご存じでしょうか?

Arbitrumもまたカラットダオ同様にレイヤー2銘柄としては
有名なプロジェクトですよね☺

ArbitrumはArbitrumチェーン上のプロジェクトを使用していた人に
今までいくつかのエアドロップ企画を開催しているのですが

その金額はなんと最大1億円ほど!💦

KARATDAOも同じレイヤー2銘柄で、エアドロを数多く行っている
という共通点がありますよね。

僕はKARATDAOに参加するメリットとして
もちろんプロジェクト自体の期待値もそうなんですが

それ以外にも!
zkSyncの関連プロジェクトにも参加しておくことで
zkSyncからのエアドロがされる可能性があるのではないかと

僕は考察しています✊

さらにすでにカラットダオはいくつかの取引所とAMAを開催しているという事実がありますよね👀

今後トークンセール後に上場が決まってくる可能性は
きわめて高いと僕は予想してます!


セール情報

まもなくセール開始されるカラットダオ

再度セール情報を最新情報と合わせて振り返りましょう!

まず直近!

ラウンド1の開催は2日後の19日19時から‼

1トークン当たりの価格は0.03ドル

✅購入可能通貨は
・ETHチェーンのUSDT
・ETHチェーンのETH
・BSCのUSDT


この3通貨になります!

直近でBSCのUSDTでも購入可能になったそうです〇

🔥ETHチェーンよりもBSCの方がガス代を抑えられるので
今からメタマスク上に購入通貨を用意する方は

BSCのUSDTを用意するのが一番いいかなと思います✊

情報が次々と更新されているので

また最新情報が出ましたらすぐにでも
共有させていただきますね✨

ライン登録者の方にはこのブログやYouTube動画よりも先に
情報共有させていただいておりまして、

✅zkSyncやレイヤー2銘柄についての最新情報
を受け取りたいという方は必ず公式LINEの方ご登録下さいね!

更に今は、僕のラインの方にキーワード

【カラット希望】

とお送りいただければ

✅5分でわかるKARATDAOマニュアルの無料配布

をさせて頂きます😆

繰り返しにはなりますが、
まもなく2日後に迫ったカラットダオのトークンセール

あなたも僕も後悔なく参加できるように

一緒に情報交換しながら進めて行ければと思っております✊

ご不明点などありましたら何でも聞いて下さいね✨

僕の公式ラインはコチラをタップして頂くと登録できます!

では!
また次の投稿でお会いしましょう✊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?