見出し画像

【KaratDAO(カラットダオ)】超大手取引所に上場が決定した今、参入のメリットや今後の展開とは!?【仮想通貨】【zkSync】

こんばんはりょうです😊

今日は華金ですね!
お仕事終わりの一杯とか行かれたりするのでしょうか?✨

僕も今日は早めの晩酌としようと思います☺

僕の公式LINEはコチラをタップ!

+3%トークンが貰えるKOL特典付き購入リンクはコチラをタップ!

気を取り直しまして、以前の投稿では、


カラットダオ上場先

✅bybit
(取引所ランキング世界5位)

✅Kucoin
(取引所ランキング世界4位)

✅Bitmart
(取引所ランキング世界18位)

✅MEXC
(取引所ランキング世界24位)

✅bitget
(取引所ランキング世界22位)

の5つに8月!
KaratDAOの上場が決定したよ!
というお話をさせていただきましたが、

上場先の1つであるBitgetは平均上昇率90%ほど
その他の取引所も、世界ランキング上位のものばかりという
高期待値なのにもかかわらず

🔥更にもう一つの取引所に上場されるという情報が入っています!🔥

まだ公式から明確な上場先の名前が発表されていないので
楽しみです…😂

情報入り次第すぐにラインの配信で共有させていただきますね✨

僕の公式LINEはコチラをタップ!

+3%トークンが貰えるKOL特典付き購入リンクはコチラをタップ!

ここまで大手の取引先に上場が決まるということは

✅プロジェクト自体の資金力

という面でもかなり信用度が違いますよね👍

安易に【上場】といいますが、上場されるということは、

世界中に知名度が行き渡りマーケティングも広がっていくということで、
トークンがもっと買われて高騰していく前に

プレセールである今仕込んでおくべきというのは
もう間違いはないですよね。


そして!

僕は先日また更に2,500ドル分のKATトークンを買い増ししたのですが
これには訳がありまして、

実はこのKaratDAOというプロジェクト、
とんでもない発表があったんです。

それは、

今KaratDAOに参加していれば、

🔥100%🔥

zkSyncのトークンエアドロップ
対象になるんです😆😆


これすごくないですか?!

今までのzkSyncエアドロップの実績として、
人によって何百万円、

もっと言えば何千万円をの利益を得ることができている事実。

むしろこの期待値だけでも僕は参加していたと思いますw

僕の公式LINEはコチラをタップ!

+3%トークンが貰えるKOL特典付き購入リンクはコチラをタップ!


今現状で何か不明なことや、不安なこと、

購入方法でお困りの方は

遠慮なく僕のLINEのほうにご質問いただければと思います!

僕の公式LINEはコチラをタップ!

また、キーワードで

【サポート希望】

と送っていただければ優先的にお返しさせていただきますので
是非ご活用ください✨

プレセール終了までのカウントダウンが始まっている
カラットダオ

今後の動向もぜひ一緒に追っていただければ幸いです!

ではまた!
次の投稿でお会いしましょう☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?