見出し画像

誰でもできる再現度100%のSNS運用方法

こんにちは、投資ちゃんです!

今回は、ずっとご要望いただいていたTwitter運用について書いてみました。

(実は前のnoteアカウントでは、収益を公開した故にnoteアカウント停止になってしまいました……辛い😢)

皆さんもお気付きかと思いますが、今は本業一本で血の滲むような努力をして収入を増やすよりも、XなどのSNSを上手に活用し、楽しみながら収入を増やす方が遥かに簡単な時代です!

副業はよい人生を送る上でますます重要になってきている、といっても過言ではないでしょう!

でも、それは正しいやり方を知っていなければできません。

成果が出ない時は、Xのアルゴリズムに沿った発信していなかったことが今となってはよく分かります。

そこで、このnoteではXを使って副収入を生み出すために必要な具体的なアクションを公開してます。

また、さらにその根拠となるXのアルゴリズムについても踏み込んで解説しています!

それを順番に一つずつクリアしていくことで、目標達成、すなわち収益化できるような仕組みにしました。

一応お断りしておくと、初月から50万円!なんてことはまず無理ですのでご承知おきください。

マネタイズスタート後、初月は数万円から始まり、二ヶ月で10万円→四ヶ月目で月20万円→一年弱で50万円…と、徐々にステップアップしていく形を目指します。

また、このnoteは他によくある概念だけを記載した実現可能性の低い商品とは違います。

「なぜバズるのか?」

「どうしてXのアルゴリズムはその投稿を良いと判断するのか」

について徹底的に解説し「次に何をどのようにすればいいのか」を全て記載しています。

なので、運用途中で迷子にならないように作っています。

それでも万が一困ったことがあれば、遠慮なくDMをいただければ可能な限りフォローさせていただきます。

私が一緒に考えますね!

そして、こんな感じでめちゃめちゃ有益なnoteになっているので、過去に運用にトライしてつまずいた方も救える自信があります。

本気で人生を変えたい人は、今日最初の一歩を踏み出してみてください!

また、有料の理由についてですが、人は身を切ってお金を出さないと行動しないという特性があります。「買ったからにはやるぞ!」と思ってほしいのです!

とは言っても、5,980円ですので、リターンを考えると圧倒的にお得です!

人生を豊かにしたい人、本気で人生を変えたい人は、今日ここで一歩を踏み出してください。私が全力でサポートします!

ちなみに私は下記のようにXのアルゴリズムを把握して効果的にバズを生み出しています。



他の「X運用有料note」を販売している方を見ればわかると思いますが圧倒的に「バズ」が違います。

ここまでバズっている「X運用有料note」はわたし以外見たことないです。


ご購入の皆様をサポートできるのを楽しみにしてます!

それでは本編でお会いしましょう!

ここから先は

15,958字 / 1画像

¥ 5,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?