見出し画像

4/16(火) 地獄の株価 ー179,973円

こんばんは!投資ゴジラです。
相変わらず中東の地政学リスクは継続中で、イスラエルの軍事トップがイランへの報復を宣言。イランはイランで、報復されたら必ずやり返すと泥沼化の様相を呈してきております。
後米国の金利がガンガン上がってきており、株安がかなり進んできています。
そのあおりを受けて日本株も本日はズタボロ。
一日での過去最高の損益を記録してしまいました。
その要因の一つとして、昨日ストップ高だったQPS研究所。今日はほぼほぼストップ安。もうね、どんなボラやねんと(笑)
毎日楽しませてもらっております。
それでは本日の結果です↓。

有事のゴールド以外は真っ赤っ赤でございます。
そして皆様お気づきだろうか…。
今日の下落に乗じて、ついにGX半導体日株がポートフォリオに帰ってきました!売った時より100円ほど高い所で買いましたが。
半導体日株!明日からまた宜しくお願いします!
現在23時ですが、明日も日本の株価はなかなか厳しそうですね。
これが調整局面というやつか…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?